スポンサーサイト

-----,--


今年1年、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

12-31,2011

今年は、生活が大きく変わった1年でした。

人生、何が起きるかわからないものだ。うん。

楽しいですね~(=⌒▽⌒=)。


何が変わったかと言いますと、とにかく、アピストを飼った!ですね。

ですから私、超初心者なんですよ。

熱帯魚は飼っていましたけど。


正確にはアピストは去年からなんですけど、今年に入って急加速しました。

理由?

Anに行ってしまったからですよ。


実に危険なお店です。

近寄らないほうがいいかもしれません。

と言うか、もう遅いΣ(゚д゚;)!

逃れられないΣ(゚д゚;)!


東武で買ったマクマスペアが大トラブルでボロボロ ⇒ ボスであるお方にご相談 

⇒ オス同士判明∑(゚Д゚) ⇒ Anで♀ちゃん入手 ⇒ (中略) ⇒ 今に至る


家から自転車で15分かからない場所にあるというのも何とも・・・。

嬉し過ぎます(´_`。)


今日だってね、異常な状況ですよ。

夫と息子は飛行機で飛んでいってしまいました。

あ、アピストに入れ込んだ私が、ついに見放されたと言うわけではなく、旅行です。


で、私は一人で家におります。

罰として置いて行かれたのでもありません。

交渉のカードとして使ったのです。

あなたたちは旅行行くんだから、私はこっち買っていいでしょ~?って。

それで、水槽台買って、あれこれ買って、可愛いおさかなさん買って。

家族と出かけるより、家でおさかなさんと過ごす方を選んだわけです。


なんつう可愛くない奥さん!

困ったお母さん!


そうなんだよね。

一人で家にいるのが、大好きなんですよね。

わがままなもんでね。

寛大な家族で、有難い限りです。

感謝感謝(。-人-。)


アピストブログまで始めちゃったし、どこへ行くんだ私。

ブロ友さんもできて、ホント楽しい(●^o^●)

周囲にはいないですもん、アピスト愛好家なんて。


では、おさかなさんたちからも、ご挨拶です。
アピストグラマと水草と-ホタル 今年
アピストグラマと水草と-シシタ♀ちゃん いちねん
$アピストグラマと水草と-エリ♂くん ありがとう
$アピストグラマと水草と-えれたん ございました


$アピストグラマと水草と-ご挨拶 来年もどうぞよろしくおねがいします


アピストグラマと水草と-エリザベちゃん宅 このもしゃもしゃ

アピストグラマと水草と-60センチ半分トニナ 何とかせにゃ


ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいヾ(@°▽°@)ノ

みんな大好き

アピスト大好き

わーいo(^▽^)o


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 ぽちぽち♪


ペタしてね
関連記事

COMMENT

今年はありがとうございました。

来年も宜しくです!

良いお年を~♪

来年もお互いどっぷりアピストライフですね!
2011/12/31(土) 13:30:20 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

どっぷり、ですね!アハハ♪

来年も楽しくやりましょうね~!
ありがとうございました。
2011/12/31(土) 17:05:06 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
初売りでおあいしましょ!

良いお年を~~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
2011/12/31(土) 21:31:22 |URL|ビービーアクア #79D/WHSg [EDIT]
>ビービーアクアさん

初売り!
参戦しますよ~(^O^☆♪

一番乗りはないですよ(#^.^#)
まったり行きまーす。
2011/12/31(土) 23:26:18 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

