
-----,--


Anのセール最終日に行ってきました

12-27,2011

とは言っても、買ったのは水槽の蓋だけです。
ブラインぶちまけ事件の余波で、割れました(^_^;)

師匠を初め、ブロ友アピスト先輩の皆様方にお世話になったお礼を、
何かの形にしたくて、ケーキを焼いて持って行きました。

そう言えば、月曜日に行くのは初めてかも。
大抵土曜日、たまに木曜日、息子が塾に行っている隙に出かける母ですщ( ̄∀ ̄)ш

昨日は冬休みの息子同伴で行きました。
こんにちは。

師匠「お友達を紹介します」
??ドキドキ?

ビービーアクアさんでした!
初めましてです(///∇//)テレテレ☆

他に知っている人・・・おやおや、いないよ~(゚∀゚)
年末の月曜日、皆さんお忙しいんだわ、きっと。

ケーキは喜んでいただけて、すっごく嬉しい~(^o^)ワーイ
食べてくれる人がいるって、有難いことです。

師匠が、店内の皆さんに配ってくださいました。
いきなりビックリでしたよね(^^ゞ

息子も食べたいと言って手を伸ばしたのですが、
床に落っことしました(母に似てドジなのか?)。

そうしたらなんと、師匠がさっと拾って、
「オレが食べる」と食べちゃった!(゚〇゚;)おおっ!

えーっ、衝撃。
でもって、感激。

以前から、なんつう親切なお方だ、とは思っていましたが、
優しさも半端ない・・・。

参りました。
降参です。
すごいよ。

閉店時間の20分前、
良いお年を!と言ってお店を出ました。

家に帰って、アピストたちを見て、
ちょっと切なくなった。


今日のイケメンシシタくん!
この子が一番前面に出てきてフィンスプしてくれるので、
どうしても露出が多くなります。
$アピストグラマと水草と-12.26 隣のヤツがいけてるって?負けないもんね。

そして、お隣さんはこちら。
$アピストグラマと水草と-エレちゃん まだまだ発展途上だもん。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています。よろしかったらエリザベをぽちしてくださいませ。


ペタしてね 
関連記事

COMMENT

最終日行きたかった~
でも仕事が・・・
来年に向け追い込み・・・
でもトニナの水替えもしないと・・・
初売は頑張って参戦しないと!
2011/12/28(水) 00:00:07 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
アールグレイの方をいただきました。美味しかったです。
ベクトルが完全に魚の方に向いていましたため失礼致しました。
結局21:30まで居ました。
2011/12/28(水) 13:20:44 |URL|afn #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん

今度ケーキ食べて下さいね~(^∇^)

トニナ毎日換水、私も頑張りましたです。
今は売る程増えました(^O^☆♪
2011/12/28(水) 13:26:20 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>afnさん

おー、あの場にいらしたのですね!
それはそれは( ´ ▽ ` )ノ

次は正体を明かして下さいませ。
これからも宜しくお願いします。

2011/12/28(水) 13:30:10 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
東京に住んでAnに直接行けると、リアルで会う事が出来て情報交換とかも出来そうでいいですね。

自分の周りには全くいないからなぁ…。

2枚目の写真が構図とピントの具合が何かいい感じですね。
2011/12/28(水) 16:20:41 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

ブロ友さんにリアルでお会いするのは、
なんとなく照れくさいですが楽しいです。

私も同じ趣味の友人はいません。
巻き込もうと思っても、主婦にはちょっと難しい感じです。
水換えがヤダー、とか言われます(^_^;)
2011/12/28(水) 19:44:02 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
はい!こんばんは~~
すいません~~~
コメントできてなかった。。。
あの後、家に帰るといろいろとあったりしてWeb見てない状態&最後の忘年会幹事でごたごたしてました。
ごめんなさい!!!

いや~お会いできて光栄です!
そしてケーキめっちゃおいしかったですよ~
お子さんもかわいいかった^^

また是非お会いできるといいな~^^
2011/12/30(金) 03:37:39 |URL|ビービーアクア #79D/WHSg [EDIT]
>ビービーアクアさん

あは、有難うございます(///∇//)テレテレ☆
ケーキね、まだレパートリーあるのでお楽しみに(^m^*)

週1回はAnに現れるヤツです(^^ゞ
次は新春福袋ですね!
2011/12/30(金) 12:06:09 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
apistaさん、Blog見させてもらいました☆
私もblogしてるのでぜひ見に来てください(o^∇^o)ノ
2012/03/07(水) 15:19:19 |URL|専業主婦えみーご #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

