
-----,--


しつこく稚魚画像

09-14,2014

私の興味が今ココにあるので、こればっかです。
稚魚と言うのは、毎日確実に育っているので、
昨日とはもう違うのですよね。

とっても元気です。
DSC_9512.jpg

仲良しきょうだい♪
DSC_9527.jpg

右隣のお方。
壁越しに日々戦っております。
キミも、奥様いじめてばかりいないで頑張りなさい。
DSC_9534.jpg

イエローミウアお母さんにすっ飛ばされているオトちゃん(可愛い)。
多分、なぜそうなるのかわかっていない。
DSC_9538.jpg

おまけ:本日の、アピを見ながら行列おやつ。
DSC_9507.jpg パッケージもおしゃれで良い、とても良い。

これおいしいですよね~。
1時間も並ぶ気はありませんが、同僚が買ってきてくれました。
イイコだ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ポップコーンにぽち?
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

稚魚たち、いつ見ても可愛いですよね♪
早くイケメン君たち見たいなぁo(^o^)o
2014/09/14(日) 00:52:14 |URL|アピlove #- [EDIT]
どうもです~
順調そうで良いですな~
♀が多いと言って居られましたが
今回は良い感じで♂♀有れば良いですね~
今から来年のApブリコンに出す様に行きましょ~!!
2014/09/14(日) 01:44:00 |URL|梨乃のパパ #N6kp4qTg [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(日) 02:01:00 || # [EDIT]
着実に成長しておりますね。

ウチのが浮上直後なのえ、大きさの違いがよくわかります。

ポップコーン、どこに行っても行列ですよねー。ポップコーン好きの私としてはなんとか食べたいが、行列は30分以内にしてー。
2014/09/14(日) 13:42:20 |URL|taketatu #- [EDIT]
>アピloveさん、
産まれてしばらくは、皆同じですね。
ところが、ここから先が・・・絶壁くんが出たり、育たない子がいたり・・・。
簡単じゃないです、ホント。
2014/09/14(日) 14:40:08 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>パパさん、
今の所、ただ楽しいだけで時が過ぎてゆきます。
魔の3週間なんですけどね(笑)。
アピブリコンは考えておりません!
ムリ〜!
2014/09/14(日) 14:41:29 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>鍵コメさん、
写真をお褒めいただき、有難うございます。
ちょうど可愛い瞬間が切り取れました。
画像だと大きく見られて楽しいです♪
2014/09/14(日) 14:43:22 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>taketatuさん、
東京駅のお店に行ってみた所、平日の日中でも1時間待ちでした〜。
とっとと退散しました〜。
通販という手もありますが、そこまでするのも・・・ねぇ?
2014/09/14(日) 14:46:00 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
