
-----,--


お引っ越し

09-03,2014

消えていないかな~?
黄色いお母さんが元気に泳いでいなければ、セーフ。

どれどれ・・・あ、パイプから出てきました。
さては、孵化した稚魚を上の方へ連れて行ったな。

流木下は安心できないと判断したようです。
オトちゃんがモフモフしながら来るからねぇ。

高い位置の方がいいと思ったのでしょう。
しかし、ここは落ちる危険性があるのだよ。
いいのか♀ちゃん。
DSC_9260.jpg

それにしてもばっちぃな~。
水草じゃない植物系のものがいっぱいだ。

これは、おチビを咥えては出し、のひとコマです。
どうも、まだ動けない稚魚を強制的に動かしているように思います。
運動しないと、健全に育たないのかな?
DSC_9257.jpg

斜め上から撮ってみた。
DSC_9254.jpg

こちら別宅の父ちゃん、お隣が気になります。
DSC_9220_20140903005824f90.jpg

この子はエリザベサエ・トゥッカーノのF1くんです。
なかなかイイオトコだと思っております♪
DSC_9227.jpg

今週末には、ワラワラが見られる・・・予定。
希望的観測でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(水) 08:05:40 || # [EDIT]
おー、孵ってますねー。
ワラワラも間近ですなー。

エリザベF1良いではないですか!
ブリコンに出してみては?
ビンデンF1はどうなりました?

ウチのはどちらもダメダメ・・。
裏アピブリコン(ダメなFノコンテスト)があれば優勝しちゃいそうです。
2014/09/03(水) 13:41:35 |URL|taketatu #- [EDIT]
どうもです~
エリザベのF1良いではないですか~!!
頬赤、腹鰭赤、体も少し赤いぞ~3拍子
ですな!!♀は?居るのかな?アピブリコン
この固体なら良いかも?♀しだい?(笑)
2014/09/03(水) 16:43:40 |URL|梨乃のパパ #N6kp4qTg [EDIT]
>鍵コメ様
泳ぎ出すのがいつも待ち遠しいです。
久々のワラワラが見られるか・・・!?
2014/09/03(水) 23:24:53 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>taketatuさん、
エリザベF1くんはきれいなんですけど、
あまり大きくないんですよね。
VIP対応が必要なんだと思います。
アピブリコンは考えていませんよ〜(汗)。
ビンデンは、やはり小さいです。
エリザベ家に混じっている子だけ大きい(笑)。
2014/09/03(水) 23:27:08 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>パパさん、
パパさんに褒められるなら、イケテルってことですね♪
確かにきれいだと思います。
ただ小さい・・・。
♀も比例して小さいです。
この水槽、3号くんがまだ威張っているので。
分けてやれば良いのでしょうけど。
2014/09/03(水) 23:28:33 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
