
-----,--


男の子だもん、ケンカするのさ~

06-29,2014

可愛いなぁ。
水槽越しのフィンスプ合戦、威嚇の顔。

楽しいなぁ。
くっきり浮き出る尾びれの色、柄。

子育て中の奥様から離れ、独り身だったイエローミウアくんを、
奥様のもとに帰しました。

5匹しかいないおチビはある程度大きくなったので、別水槽へ。
強く生きろよ~。

独身♂くん、伸び伸びしていて大きくなった感じです。
メンデ系は♂がでっかくなるんですよねぇ。

うぃ~す
DSC_8756_20140629120731a0e.jpg

ただいま、ハニ~♪
DSC_8767.jpg

寂しかったかい?
クネッ
DSC_8768.jpg

右隣のミウア・ミウアに、帰還のご挨拶(夫人同伴)。
DSC_8778.jpg

左隣のビンデンには、なんだか強烈にフィンスプを繰り返しております。
画像うまく撮れない(泣)、すごく面白いのに~。
DSC_8813.jpg

ミウアよりこちらが気になるようです。
毎日怒っております。
DSC_8815.jpg

やっぱ俺が、
DSC_8821.jpg

主役よ!
DSC_8825.jpg

と言うわけで素敵なイエローくんです。
見ていて非常に楽しい子です。
いい子だねぇキミは(子供食べたがな)。

ところで、この画像・・・
撮ったの23日なのです・・・。

すでに1週間経過・・・(;´・ω・)

がんばりまーす('◇')ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ はりきりイエローくんにポチ♪
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

ブログと関係ないけど、月曜の夜にパパさんと音羽で落ち合います~珍しい?ホシクサをパパさんに買ってきてもらったんです~
何株か取れるらしいので、差し上げますよ~トニナ水槽のお供に~
オスはケンカだね♪
2014/06/29(日) 13:44:12 |URL|けんけん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/29(日) 19:50:27 || # [EDIT]
>けんけんさん、
いつも有難うございます!
ウチのトニナ水槽、悲惨な事になっておりますが(;´Д`)
イエローくんの華麗なフィンスプが撮れないのが残念です。
2014/06/30(月) 11:05:32 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>鍵コメさん、
トーマシーが良い仕事をしてくれると思いますよ〜。
2014/06/30(月) 11:13:09 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
