
-----,--


生きております

04-28,2014

皆様、こん○○は。
チラ|д゚)

お久しぶりです、生きています、私も魚も。
とにかく、とにか~く、先週は仕事が多くてもう・・・。

仕事に慣れて、結構ふふん♪てな感じでこなせるようにもなってきて、
お先に失礼します~(#^^#)ニコ、と言う日も出てきたのですが。

だんだん新しい仕事をいただき、
先週はいつもの仕事の量も増え、
本当に質量共に充実の日々でございます。

それはそれで嬉しいんですけど、趣味の時間は削られます。
ブログにたどり着く余裕などありませんでした。

大体、カメラ構えていませんもの。
材料がありません。

必要があって通勤電車でも読書をしているため、
iPhoneでチェックしていた皆さんのブログも見てないという(泣)。

けんけんさんから、
「アピストグラマジャポニカにシシタとテフェの画像を送るべし!」
との指令が届いても、何のことやらさっぱりわからず。

さっきやっと見ました。
おお~、これはすごいですね。
しかし・・・シシタがないんですが・・・ペルーだから?

では、懐かしのシシタ君でも載せましょうかね。
カッコ良かったですよ。
DSC_4456.jpg

うぉりゃぁ~!
DSC_4698.jpg

シリコンが残念(笑)。
DSC_4879.jpg

オレンジがきれいな子でした。
DSC_4937a.jpg

可愛い奥様。
DSC_4999.jpg

2011年の終わりでした。
Anに初めて行った日から、3か月目くらいでしたね。

ビタエニアータ、やっぱりいいわ♪
文句なくカッコイイ種だと思います。

また飼ってみたい気持ちになりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ケタオも元気です。ぽち♪
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

おおー!シシタ君めっちゃ綺麗!!
ライヤ―テールの伸びと色合いがなんともいえないー!!

ってお仕事お忙しいんですね・・・
最近変な気温が多いので
体調崩さないように頑張ってくださーい!!
2014/04/28(月) 04:49:35 |URL|ゆきこむ #e8dqewdg [EDIT]
趣味の時間を削ってまで仕事をしてはいけませんよ。なんつって。
過去画像の選りすぐりの写真も見てみたいですねー。
ウチはここんとこピクリとも動きがないので、レイコン水槽に集中してます。いよいよあと1ヶ月ですが追い込みに四苦八苦してます。
2014/04/28(月) 12:56:43 |URL|taketatu #- [EDIT]
シシタ君久しぶり~お気に入りでしたよね~
あぁレイコンが手つかず…ずっと放置したままだ…どーしよう…
2014/04/28(月) 21:46:20 |URL|けんけん #- [EDIT]
>ゆきこむさん、
シシタくんきれいでしょ♪
エリザベの値段で10ペアくらい買えるかも(笑)とは思えないでしょ〜。
先々週は、部長連中がインフルエンザでバタバタと・・・会議で蔓延したようです。
2014/04/28(月) 21:47:52 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>taketatuさん、
帰宅して水槽を見ていると救われます・・・。
水、揺れる草、そして可愛いさかなちゃん。
餌くれダンスが愛おしい(笑)。
ウチも動きないです〜。
レイコン、外野で応援します!
2014/04/28(月) 21:51:21 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>けんけんさん、
シシタくん、懐かしいです。
ヘタッピだったなぁ(今もうまくないけどさ〜)。
もう1度、F1挑戦したくなりました。
ヒレの伸び、発色、すごかったですもん。
レイコン頑張って〜!
アピ友さんたちの活躍、期待しておりますぞ。
2014/04/28(月) 21:53:18 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
まいどです~!

シシタ!いいビタエニですね(^-^)
これもコストパフォーマンス最高なアピストですよね(^-^)
2014/04/30(水) 21:01:12 |URL|AG #rId1tC1Q [EDIT]
>AGさん、
亀レス失礼致します。
シシタ、今思うと信じられないくらい安いアピストですね。
それでもプラティやカージナルテトラに比べたら、たっか!ですが(笑)。
イイコでした〜。
2014/05/03(土) 23:11:40 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
