
-----,--


ラブラブのご様子ではあるのですが。

02-23,2014

いや~、真央ちゃんはやっぱりすごいわ。
コメントするにはちと遅いですが。

あそこまで人の心を動かすというのは、尋常ではないです。
あの健気さ、何も感じなかったら木石だ。
何ともドラマチックなフィギュア、ショートとフリーでした。

えーさて、アピストブログです。

音羽のお祭りには参加できず(泣)、
金曜日の夜ってのは無理なんです~(泣)。

水槽に余裕があったら、仕事帰りに行ったと思いますが。
見ても切なくなるだけだもんなぁ・・・。

イエローミウアたん、本家ミウアが来たよ。
どう?お隣さんになって欲しいかい?
なんてね。

くねっ。
一足早く春が来たようなお二人さんです。
DSC_6310.jpg

後ろ目に捉えながらフィンスプ~。
DSC_6312.jpg

水温チェックも怠らず?
DSC_6316.jpg

相変わらず速くてピントが合わない('◇')ゞ
DSC_6320.jpg

仲良しさん♪
DSC_6324.jpg

あまりお腹膨らんでいるようには見えませんが、
産んでくれるかしらん。

2年ちょっとの経験で、アピストと言うのは、
産んでは消え、産んでは消えするものだと知りました。
一喜一憂する必要なし。

但し、環境をより良くするのは飼い主の務めですね。
応えてくれるのもまた、アピストです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ にしても消え過ぎ(笑)。ぽち。
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT

フィギュアのフリー見てました。やっぱ、世界のトップの演技はどれも素晴らしいー。

イエローミウアとミウアが隣り合わせなんて、メッチャ贅沢ですよねー。いっちゃいましょー。
2014/02/23(日) 04:00:50 |URL|taketatu #- [EDIT]
オスちゃん若い盛りですね~一番元気な時でしょう!
元気な魚を眺めるのは楽しいですよね~
うちのイエローミウアは産んで別居させました~メス強すぎ…
2014/02/23(日) 09:29:45 |URL|けんけん #- [EDIT]
どうもです~
真央ちゃん良かったですな~(感)
オジサン泣きました~(泪)悲しい泪では
無く、感動の泪は汚いオヤジも心も体も綺麗に
成った様です~(笑)自分の娘の様で抱きしめて
上げたい気持ちに駆られました!ここは隣同士で
比べるしか無いでしょ~Aクラスでもエエの居ました
よ~!!
2014/02/23(日) 09:56:08 |URL|梨乃のパパ #N6kp4qTg [EDIT]
>taketatuさん、
ミウアねぇ・・・まだ見ていないのに悶々として、アホみたいです(笑)。
見たらどうなるか。
寄って来たら、来るもの拒まずになってしまいそうで怖いです〜。
2014/02/23(日) 11:13:42 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>けんけんさん、
若いって素敵です。
会社の若い子見ても、息子や娘のようで可愛くて、あはは〜。
当たり強いんですね、う〜〜〜ん。
水槽余裕ないとキツいですね。う〜〜〜ん。
2014/02/23(日) 11:15:15 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>パパさん、
会社でも、泣いた〜って声多数でした。
寝不足、ってのも(笑)。
久方ぶりにお店行くかな・・・雪で自転車は自粛していたので、2週間も行っておりません。
水槽をあーしてこうしてと考えている自分が怖い(笑)。
2014/02/23(日) 11:17:22 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
イエローミウアが調子良さそうで良かったですね~。もしかして今日あたり・・・ブルーの●●アが隣に入ってる?
2014/02/23(日) 17:53:17 |URL|三河でアピスト ヒロ #- [EDIT]
ミウア見てきました?持ち帰りました?
イエローとはまた違った色気があるでしょう!

イエローミウアのペアは雰囲気良さそうですね♪
メスが卵を抱えているようにも見えます。
2014/02/23(日) 19:32:10 |URL|デスモ #aa0nrIO. [EDIT]
是非本家と並べてください♫
結構違うはずなんですよ。
ウチでは出来ませんでしたが、
思い出すだけでも結構違うので
面白いと思いますよ~
2014/02/23(日) 20:39:30 |URL|ychmlt #- [EDIT]
>ヒロさん、
久しぶりに電動アシストママチャリを駆って、
行って参りました〜。
空いてた。でも段々混んできた。
見ましたよ。
で、・・・うふふ♪
2014/02/23(日) 21:35:50 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>デスモさん、
わー、デスモさんも煽りますねぇ(汗)。
はい、行って参りましたよ〜。
オチビが揃っていて可愛かったです!
小さいの好き♪楽しみが長い(ただし腕次第ですが、あはは〜)。
イエローミウアは仲良しですが、パワーバランスの変化が大きいですね。
2014/02/23(日) 21:38:17 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>ychmlt さん、
わわわ、またまた煽られております(汗)。
確かに、こんな贅沢な楽しみ方、いつでもできるわけではありません・・・って、もう、皆さんお店の回し者〜?(笑)
2014/02/23(日) 21:40:23 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
