
-----,--


Anのセールに行きましたぞ

12-11,2011

開店直後はめちゃ混みだろうと、
1時半頃行きました。

こんなことしたって、やはり混んでいます。
お店の中に行列できてる…。

~ 中略 ~

帰宅したら8時過ぎていたような気がするのですが、
多分何かの間違いでしょう。

しかし、私の水槽には、
うきゃ~(≧▽≦)!と言う程可愛い子がいます。

これは間違いではありません。
真実です。

ウヒョ。

ああ、いけない。
これは黙っているつもりだったのに。

眠いのでまた明日です。

しばらくは、水槽をじーっと観察します。
ドキドキなのよ。



iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

なして言わないのですかΣ( ̄□ ̄)!
うずうずうずうず
2011/12/11(日) 01:49:21 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
実は知ってるので(・∀・)ニヤニヤ
しながら発表を待ちますね
2011/12/11(日) 01:54:38 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりめちゃ混みでしたか~

何を買ったのか気になります。

写真付きで紹介して下さいね!
2011/12/11(日) 06:38:47 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
おはようございます!
早く発表してくださいよ~~~
何買われたんですか~~^m^

すみません、一つお伺いしたいのですが
トニナの森水槽のライトって2灯?3灯?
私もトニナ育成してみよかと考えてるんですが
状況を教えて戴きたく・・・
宜しくお願い致します<m(__)m>
2011/12/11(日) 09:42:57 |URL|gupipapa7 #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん

お話したじゃないですか~、ね?
わかりますでしょ(#^.^#)

半分は( ̄▽ ̄)!
2011/12/11(日) 11:24:12 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん

(о´ω`о)ぇへ♪♪

いやほんと可愛いです(#^.^#)
写真撮りましたので、お披露目しまーす!
2011/12/11(日) 11:27:38 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

滞在時間記録更新でした(^O^)

でも、もっと長い人いたかも?です。
皆さんスゴイ。

昨日から興奮状態です。
魚にときめくって何なんだ(#^.^#)
2011/12/11(日) 11:30:37 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>gupipapa7さん

写真撮りましたので、お披露目します!
ちょっと難易度高いのでドキドキです。

照明は、明るい方が育ちが早いです。
ただ、pHとKH値が、より重要なようです。
毎日、水道水をpH6.2以下に調整して換水しました。
Anのサイトに、画像付きで詳しい立ち上げ方法が公開されていますよ。
私はこの通りにやって、うまくできました!
2011/12/11(日) 11:41:07 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

