
-----,--


カメラを威嚇するナイスニィくん。

11-04,2013

怒っております。
カメラ向けると向かってきて、非常に怒っております。

何でよ、別に盗撮じゃないし。
パパラッチでもないよ~。

しかし可愛い。
可愛過ぎて、何枚シャッター切ったかしら。
ぷぷぷぷ。

寄って来て、
DSC_0460.jpg

怒る!
DSC_0461.jpg

とにかく、
DSC_0462.jpg

怒る!
DSC_0465.jpg

うりゃぁ!
DSC_0466.jpg

これでもか!
DSC_0467.jpg

おぉ!
DSC_0470.jpg

ギロ。
DSC_0472.jpg

ぷぅ~。
DSC_0644.jpg

ぷぉ~。
DSC_0649.jpg

ぷん!
DSC_0651.jpg

こらぁ。
DSC_0669.jpg

まだ、
DSC_0670.jpg

やるか?
DSC_0672.jpg

これ
DSC_0678.jpg

でも
DSC_0682.jpg

か?
DSC_0683.jpg

実は背びれの端っこと尾びれがきれいです。
DSC_0686.jpg

アプローチも変顔だ。
DSC_0706.jpg

変な顔のまま追っています。
DSC_0710.jpg

ナイスニィ的にはいいのかなぁ?
DSC_0702.jpg

こうしているとイケメンです。
DSC_0691.jpg

♀ちゃんは可憐なお顔。
DSC_0694.jpg

ラストは普通の顔で〆!
DSC_0711.jpg

ああ楽しかった♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ アホほど撮った(笑)。ナイスニィ君にぽちっとな。
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

あはは(笑)
おもろいです!
こんな表情をする魚がDV亭主だなんて信じられん(笑)
メスちゃんの顔は昨日の写真と比べてだいぶ表情が和らいできた感じがします。
うまく行くといいですね!
2013/11/04(月) 03:13:39 |URL|デスモ #aa0nrIO. [EDIT]
おぉ新パターン☆
カメラに怒るって珍しくないですか?
産んでるなら分かりますけど~テリトリー意識がそーとー強いアピなんですね~
2013/11/04(月) 10:17:07 |URL|けんけん #- [EDIT]
普通の顔もいいけど
怒ってる顔めっちゃいい!!
かわいい~~~!!

でもこんな可愛い顔なのにDVって・・・
奥様もこんな顔されたら許しちゃえるかもしれませんね・・・・
2013/11/04(月) 10:58:03 |URL|ゆきこむ #e8dqewdg [EDIT]
なんかフグみたいですw
本人(魚)は怒ってるんでしょうが、愛嬌があって可愛いですねぇ。
激おこプンプン!って感じでしょうかw
2013/11/05(火) 03:10:27 |URL|ミヨ #wQxKi706 [EDIT]
>デスモさん、
めでたくも、DV亭主は返上したようです。
アテを1匹増やしたら、パワーバランスがいい感じになりました。
こういう所がアピストは面白いですね〜。
2013/11/05(火) 08:21:12 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>けんけんさん、
レンズに映る自分に怒!!ではないかとのことでした。
とにかく突進してきてぷんすかするので楽しくて〜♪
ナイスニィ、なかなかナイ・・・やめとこう。
2013/11/05(火) 08:22:51 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>ゆきこむさん、
可愛いでしょ〜♪
もう笑っちゃいます。
真剣なんだよなぁと思うと愛しくて。
アテを増やしたらDVは止みました。
良い方向へ行きそうな感じですよ〜。
2013/11/05(火) 08:24:25 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>ミヨさん、
全然怖くないですよね(笑)。
可愛くてたまりません〜。
ナイスニィ買って良かったです。
やはり店主と営業部長の言う事は正しいのだ(笑)。
2013/11/05(火) 08:25:48 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
月曜日はどうもでした。

ナイスニィ、前の記事と比べても、かなりキレイ担ってきたように思います。
ウチも頑張ってFを増やすつもりです。お互い頑張りましょう。(といっても飼い主のすることはあんあmりありませんが。)
2013/11/05(火) 09:57:59 |URL|taketatu #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
