
-----,--


気になる二つの水槽。

11-01,2013

全部の水槽をゆっくり見る時間がありません。
どうしても偏ります。

今集中して見てしまうのが、浮上はまだかいなのビンデン水槽と、
独房行きか否か、のナイスニィ水槽です。

前者、まだです。
近いと思います。

さぁどうなるか・・・おお!ニマニマ( ̄▽ ̄)か。
あらら(汗)(;´・ω・)か。

ワラワラが見られたら嬉しいのですが。
ね。

さて後者ですが、相変わらず♂君が♀ちゃんを追い回しています。
そこで秘密兵器、「枝流木~!」(ドラえもんの声でね)。

バビューンとくる体当たりがクネクネと緩和されるよう、
枝が細かく分かれているのを選んで放り込みました。

乾燥しているもんで、浮いている。
DSC_0416.jpg 2匹はどこにいるでしょう?

若干買い過ぎたかもしれないオークロも、逃げ場になるかもと浮かべました。
でも、見ていると、アテが隠れている(笑)。
意味ないし(笑)。

キミのおかげでいろいろ手間なのよ。
DSC_0417.jpg

ナイス♂君は、人の顔を見ると、グイン、グイン、と寄ってきます。
じっと目を見ながらググッと近づいてくるので、
不思議な気持ちになります。

何考えているんだろ(笑)。
もっとブラインよこせ!かな?

2枚撮ったところで、照明が落ちてしまいました。
ではではまたね、お休みなさい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ 週末にはワラワラかぽつぽつが見られます。ポチ♪
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

この記事を読んで思い出しました。
そろそろ使う予定の流木がカラッカラに乾いていることを・・・・
沈めとかなくちゃ・・・・

どらえもん効果で暴力おさまるといいですね!!
2013/11/02(土) 00:31:38 |URL|ゆきこむ #e8dqewdg [EDIT]
どもです~♪
なかなかDVって収まらないですよねw流木入れたり、アテ入れたり・・・
結局、別居生活が始まりますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
2013/11/02(土) 05:25:20 |URL|ジャイコ #- [EDIT]
前のコメントで、ヒレボロにはなっていない、ということなんで、意外と大丈夫なのでは?
アテは入れました?
2013/11/02(土) 20:20:09 |URL|taketatu #- [EDIT]
>ゆきこむさん、
流木ってなかなか沈みませんよね〜。
たまに、永遠に浮いてるんじゃないか?と思うのもあったりします(笑)。
枝流木はきれいだし、水流を止める事もなく、役に立ちます!
2013/11/02(土) 21:32:50 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>ジャイコさん、
以前はDV亭主をしょっちゅうサテライト独房に収容していましたっけ。
音がうるさいとのクレームで(これはウチのDVではない亭主から)、箱に入ったままです・・・。
アクアって結構騒音との戦いなんですよね(汗)。
2013/11/02(土) 21:35:22 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>taketatuさん、
何とかなりそうな感じです♪
良かった〜。
パンダ色はすっかり抜けたままですが、
水槽コンディションとともに、だんだん調子も上がると期待しています。
アテはチビが2匹、体高系には体高系のあてがいいんですけど、いない(泣)。
2013/11/02(土) 21:37:23 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
