
-----,--


イケメンって言われたら、出ないわけにいかない。

10-25,2013

可愛い可愛いビンデンくんです。
大抵水槽前面にいて、餌くれダンスしています。

本当に愛いヤツ♪
お友達になりたいわ。

イケメンですって。
褒められちゃいました。
うふ。

そうなのです、イケてるんですよ。
この際遠慮なく見せびらかしましょうね。

ビンデンく~ん。
はいよ。
DSC_0173.jpg

お、いいね。
DSC_0176.jpg

背びれ、この背びれよ!
DSC_0178.jpg

って、アプローチしている視線の先は・・・

お隣のエリザベ奥様です(笑)。
DSC_0179.jpg

これこれ、アナタ奥さんいるのに、ダメでしょう~。
めっ!

むすー。
DSC_0211.jpg

険悪に見えなくもないビンデンご夫妻ですが、
DSC_0187.jpg

奥様のこの表情は(父ちゃん逃げ~)、
DSC_0188.jpg

どう読めばいいのでしょう?
DSC_0189.jpg

変な顔~(笑)!

まぁでも、悪くなさそうに見えます。
前回よりは良い結果を残せるのではないかと。
DSC_0193.jpg

おまけ:本日の、こえ~(汗)。
DSC_0199.jpg

けっ!って感じのエリザベ♀ちゃんです。
目が据わっておりますが・・・。

これは3号くんには内緒にしておこう。
うん。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ こちら3号くんは愛らしいお顔です、ぽち。
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

このお顔は、産卵なさったのですねー。
今度は流木に産みました?

ウチも新しいメスにして初産卵!でも超ダメダメでした。ビンデン難しいです。
2013/10/25(金) 02:16:29 |URL|taketatu #- [EDIT]
イケメンですね~(^^)
うちのももっとイケメンになってくれるといいんですが…飼い主に似てしまったか!?w
でもホント、ビンデンはいいですよね。
カッコ良さと可愛らしさのバランスが絶妙です(^^)
てか、最近はもうホントどのアピストもいいなぁって感じですがw

やはりビンデン君から見ても、エリザベ奥様は魅力的なんでしょうか(^^)
まぁ実際に近づくことはできないのですし、ただ遠くから憧れるだけならギリギリOKでしょうか?ダメですか!?w
2013/10/25(金) 09:46:08 |URL|ミヨ #wQxKi706 [EDIT]
ブルーの点々がたくさーん☆
イケメンだな~
前回より良い結果?ビンデンちゃん産んだのですか?メスにシマシマでてないし、色合いはよーわからんですけど~しっかり残したいですよねこのビンデン君は~
うちも頑張って~
2013/10/25(金) 09:46:28 |URL|けんけん #- [EDIT]
( ・∀・)イイ!!
産卵させたいですよねえ
こんなカッコイイ奴ら増やせたら
wktkですね!
2013/10/25(金) 13:20:38 |URL|カミユ #- [EDIT]
URL貼れてるでしょうか⁇
ビンデン君はプレイボーイでしょうか⁇(笑)
エリザベサエのメスが魅力的すぎなんでしょうか⁇(笑)

ビンデン夫婦頑張れ〜o(^▽^)o

お家には一体何種類の子達がいるのですか〜∑(゚Д゚)いいなぁ〜‼
いまショップにいたアピストが気になって気になって仕方ない私です(笑)
2013/10/25(金) 15:21:13 |URL|るなまま #- [EDIT]
>taketatuさん、
今回はまともに産みました!
数はあまり・・・ですが。
あ、でもtaketatuさんのところより多いです、えっへん。
2013/10/26(土) 00:14:30 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>ミヨさん、
ビンデンって、きれいだしカッコいいし性格がやんちゃで可愛いし、本当にチャーミングですよね♪
増やしたいです。
一腹目はちょぼちょぼだったので、もうちょっと欲しいですね。
エリザベちゃんの事は、気になるようです。
反対側お隣のボレリィ子には目もくれません(笑)。
2013/10/26(土) 00:16:38 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>けんけんさん、
楽しんでますかぁ?
レポ待ってます!
産んだんですけど、あまりはかばかしくありません。
ビンデンは難しいんですかね。
エリザベは3桁行ったんだがな(但し消えた)。
2013/10/26(土) 00:18:35 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>カミユさん、
思わずwktkとは何ぞやとグーグル先生に聞いてしまいましたぞ。
ホント増やしたいです。
こんな子いっぱいいたら楽し過ぎる!
カンディディとビンデンがいっぱい、鼻血でそう(笑)。
2013/10/26(土) 00:21:05 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>るなままさん、
リンクできていますよ〜!
アクア女子を増殖させましょう( ̄ー ̄)ニヤリ。
種類はかなり減ってしまいまして、言う程の数はいませんねぇ。
1年生でもたくさん産んで育ったのは、ボレリィとビタエニ辺りでした。
でき悪かったですけど(笑)。
2013/10/26(土) 00:24:24 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
