
-----,--


またまたカンディディ。

10-24,2013

タエニアカラ・カンディディ・マニコレのF1です。
すでにおなじみ、登場頻度高し。
アピストじゃないのにね~。

だってきれいで順調なんですもん。
見ていて楽しいです。

この子は尾びれが丸い。
DSC_0166.jpg

この子は尖ってきています。
♂かな?
DSC_0161.jpg

ラテラルバンドが、非常にスッキリしたラインです。
迷いなし。潔いほどの真っ直ぐ。
DSC_0162.jpg

色合いもスッキリ系です。
DSC_0163.jpg

ちょっと目立つ個体です。
DSC_0164.jpg

タエブリコンないかなぁ(笑)。
アピは無理っぽいです(泣)。

おまけ:本日の、さらに色づきました。
DSC_0082.jpg

と、今日も怒っております。
DSC_0103.jpg

と、鋭意お仕事中~。
DSC_0168.jpg

アドケタ水槽に藍藻が出現しました(泣)。
クロモリ部隊を投入できないのが痛いです(>_<)。
餌食になっちゃうもん・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ コケ以外変わりなしです。ぽち♪
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

やっぱりマニコレ違いますね!
以前よりまた色が出ている感じですね。特に顔周りのブルーが多くなったような気がします。
しかも既に雌雄が分かるほど成長してるんですね!
これは将来が楽しみ♪タエブリコングランプリ間違いなしです!
2013/10/24(木) 01:32:04 |URL|デスモ #aa0nrIO. [EDIT]
マニコレは良いです!
2番目の写真の背鰭なんてほれぼれしちゃいます。まだチビなんでしょ?凄いなー
明日はこれそうですか?
2013/10/24(木) 08:43:51 |URL|けんけん #- [EDIT]
はじめまして!
最近からアピスト飼育&ブログ始めた初心者です(^^)
カンディティ僕も好きで、今僕もマニコレ飼育中です!
すごく綺麗なF1ですね!
タエブリコンあったら確実に上位狙えますね♪
自分もこんなF1取れるように頑張ります(^^)
今後とも宜しくお願いします♪
2013/10/24(木) 10:26:59 |URL|けーじー@p #- [EDIT]
タエブリコン…マニアックすぎます!w
このブログを拝読してると、アピスタさんのカンディディへの愛情がよく伝わってきます(^^)
♂と思しき個体たちは、既にいい感じにヒレが伸びてきてますねぇ。
色も上品な感じで、キレイで良いです(^^)
2013/10/24(木) 10:49:27 |URL|ミヨ #wQxKi706 [EDIT]
凄い魅力的な魚ですね‼︎

私はそのきりりと凛々しい目がとてもタイプです(≧∇≦)
全くアピスト初心者の私にはアピストに見えてしまいますが、みなさんはご存知なんでしょうね…>_<…

勉強してわたしも詳しくなりたいです‼︎

我が家のボレリーちゃんは流木をずっと見つめてますが入る形跡はなく、気になるのかな⁈と観察してます。
2013/10/24(木) 14:45:19 |URL|るなまま #- [EDIT]
>デスモさん、
この子たちのヒレが伸びてきたらと思うと、興奮しますね〜(笑)。
お父さんは実に美しかったので、どうしても期待してしまいます。
可愛いです♪
2013/10/24(木) 23:10:39 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>けんけんさん、
これは当たりでした。
F1取れて良かったぁ〜!もう大好きですので♪
明日は微妙です・・・今日も遅かった・・・土曜日も仕事だし、行けてもちょっと顔出す程度になりそうです。
2013/10/24(木) 23:12:31 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>けーじー@pさん、
こんにちは〜。
マニコレお揃いなんですね!
いいですよねぇ。虹色の長く優雅なヒレ。
何度も浮上しては消えを繰り返し、4度目でやっと残りました。
今後ともよろしくお願いします。
2013/10/24(木) 23:15:01 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>ミヨさん、
タエブリコンはないでしょうねぇ(笑)。
もしあったら、参加者何名でしょうかね(笑)。
ウチで一番きれいなF1たちです。
期待の星なのです。
2013/10/24(木) 23:18:16 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]
>るなままさん、
私も全然知識がないんですよ。
ただ、変態なお店が近いので、通っているうちに出会いもあったわけです。
カンディディは良いです!すごく良いです。
アピストより小さくて細くて、それは可愛らしいです。
♂の尾びれは、うそ〜ってくらい伸びるのですよ♪
サイトのURL教えて下さい〜。
2013/10/24(木) 23:21:24 |URL|アピスタ #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
