
-----,--


今日のビタエニshishitaくんと、ランキング

12-05,2011

アピストランキング、参加しないの?と尋ねられたので、参加してみました。

バナーを作ってみましたよ。

あまり気に入らないですよ。

と言うか、バナーに見えませんね(^_^;)。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村      ← click, please! if you please.

拾ったビタエニ画像なんですけど、ウチのビタエニ君のほうがずっと可愛いです♪

親バカですよ、ええ。

今月1日にはこんな風でした。
$アピストグラマと水草と-shishitaクン12.1

5日の今日は、こうなりました。
$アピストグラマと水草と-12.5あっぷ!ヒレのオレンジ色が濃くなったでしょ?

でも、ちっともいいポーズとってくれないのです( ´Д`)
ピンボケだよ(/_;)
$アピストグラマと水草と-12.5ピンボケ 拡大ご容赦(;´Д`)

写真はダメダメですが、きれいになってきているのは見てやってください~。
もうちょっと上手に撮れる様に頑張るからね、シシタくん。

♀ちゃんはこんなです。
$アピストグラマと水草と-びーこちゃん 隠れていることが多いです。

気が強いマクマスおちびさんとは、性格が違いますね。

あ、でも、産卵したら豹変するのかな。

ペタしてね

こっちはエリザベです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

ビタエニやっぱいいですね~~
私もビタエニ導入考えているのですが
こうのような綺麗な個体みると
増々欲しくなります・・・(^_^.)
2011/12/05(月) 20:18:51 |URL|gupipapa7 #79D/WHSg [EDIT]
>gupipapa7さん

早速のコメント、有難うございます!

日に日にきれいになります。
なんて、いい子なの~♪

私はアドケタも好きなのですが、
息子は絶対にイヤだと言います。
2011/12/05(月) 20:39:12 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
シシタ綺麗になりましたね
最近仕事が忙しいし水槽立ち上げもしてて
全然ブログ更新出来てないですが見捨てないでください(T-T)
2011/12/05(月) 21:51:05 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん

見捨てるだなんて(^m^*)

12月は皆さん、お忙しいですよね。
でも10日は護国寺へ・・・?

私は行く予定ですが、人混みがとっても苦手なので、腰が引けております。

2011/12/05(月) 22:03:07 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
どんどんキレイになってるじゃないですか!
目に毒なビタエニです(ノ_-。)

ステキです!
2011/12/06(火) 00:02:52 |URL|ビービーアクア #79D/WHSg [EDIT]
ビタエニ綺麗ですね!
我が家にもテフェ産ビタエニ居ますが............
今一つて感じです。我が家のビタエニ
も早くアピスタさんのビタエニの様に成りた~い
2011/12/06(火) 00:06:17 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>ビービーアクアさん

はい、どんどんきれいになっています!

たまりません~可愛いです~・:*:・(*´▽`*)

家事が滞ります(^m^*)
2011/12/06(火) 13:04:17 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん

いっぱい美しいアピストを飼っていらっしゃるではありませんか~!

私ももっと増やしたいです。
ますます家事が・・・(^^ゞ
2011/12/06(火) 13:05:35 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

