
-----,--


続々アマゾン

09-15,2013

あまり良い画像がありませんけど、アマゾン未掲載分です。

モルフォ蝶は説明不要の美しさですね。
裏側は蛾みたい。
IMG_2355.jpg

おなじみの水草とおさかなさん。
DSCN2970.jpg

この流木いいなぁ。
穴から顔を出すアピスト、萌えるでしょ♪
DSCN2974.jpg

さすがアマゾン、油断していると骨になるんですね。
手を入れるとパクッとくる?
DSCN2978.jpg

2mの一部。
DSCN2964.jpg

私が見に行った時、首からカードケースを下げたスタッフらしき数名の男性が、
この水槽前に陣取って何やら話していました。

見えないんですけど(笑)。

しばらく突っ立っていたら、一人が気付いて他の数名を促し、
はけてくれました。

何話していたんだろう。
指さし、うなずきつつ、語り合っていましたよ。

残業続きでブラインタイムも遅れがちです。
ケタオの餌くれダンスが激しかった(笑)。

なかなか涼しくなりません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ポチ♪
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

穴あき流木がいいなぁ~。
なかなか良い感じの穴あきってないですよねぇ~。
2013/09/15(日) 08:38:53 |URL|三河でアピスト ヒロ #- [EDIT]
明日行きますよ~何だか彼女様もはりきっていまして~食べたいブラジル肉料理があるみたい(笑)ふふ、楽しみっす♪
2013/09/15(日) 10:04:54 |URL|けんけん #- [EDIT]
>ヒロさん、
やはり良いですよね?
小さな水槽なので、これだけでかなりいい感じに見えました。
あー水槽作りたい(笑)。
2013/09/15(日) 12:00:16 |URL|apista #.hdhzgyY [EDIT]
>けんけんさん、
祝日は混むかもです。
時にはエレベーターに乗るのに行列だったりします。
結構な人気スポットなんですよ。
ブラジル肉料理(笑)。そっちか(笑)。
グソクムシたんのお姿に、食欲減退なさいませんように!
2013/09/15(日) 12:03:33 |URL|apista #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
