
-----,--


その後のM水槽ボレリィ子

08-13,2013

どうやら、力関係がはっきりしてきたようです。
一番威張っている個体が、大抵真ん中辺にいて他の子をバシッとやっています。

フグじゃありません。
DSC_8400s.jpg

黄色くて水色きらりで、ちょっと赤いです♪
DSC_8424s.jpg

青が強い子。
遠くで見てもキラキラしています。
DSC_8399s.jpg

フォックスいないんですよ(汗)。
DSC_8391s.jpg

尾びれも立派になってきました。
DSC_8392s.jpg

青い子は細い傾向があります。
DSC_8440s.jpg

けん制中。
流木下は人気テリトリーらしく、ここでよく戦っています。
DSC_8425s.jpg

おまけ:本日の、パパに似てきたビンデンF1。
ちょこまかしていて撮れない(泣)。
バッチイ画像で失礼します。
なかなかに赤いです。まだ2センチありません。
DSC_8434s.jpg

ブライトビンデンの背びれは、ワイルドよりF1の方が伸びるとのことなので、
この子たちがどうなるか楽しみです!

同時に、水槽をどうしようか悩ましいです・・・。
以前17本⇒今10本(泣)。

まぁそれでも10本ってのは、友人から見たらヘンなヤツらしいですけど~。
アピ友さんからしたら、それじゃ足りないでしょ、ですよね。
そうです足りません、足りません(´・ω・`)。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ 場所を取るお方。昨日もかじられた(笑)。
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

おはようございます!
ブルーが出てきましたね~これは期待できるのでは?
王位を継承するのはどの子でしょう?!
水槽はこっそり増やしましょう(笑)
2013/08/13(火) 09:33:05 |URL|けんけん #- [EDIT]
稚魚がいると10本ではなかなか大変ですよね。
もうそろそろ、TV台兼水槽台くらいはネゴできませんかねー?
うちもなかなか、大きくならなくって。
以前、冷凍アカムシで育てていた時は早かったんですけどね。
2013/08/13(火) 11:31:24 |URL|taketatu #- [EDIT]
やっぱり同腹の稚魚でも一番強い仔が綺麗になるんですねぇ~
爽やかなブルメタがとてもキレイです!
以前アドバイスいただいたAPAP、ようやく発注しました。今居る稚魚の為にも水槽増やすしかありません(汗)
アピスタさんとこも稚魚が居るので増やすしかない!?
2013/08/13(火) 12:05:02 |URL|デスモ #aa0nrIO. [EDIT]
>けんけんさん、
一番威張っている子は、一番きれいではありません。
ただ、大きいです。エラソーです。
ジミーな個体は♀ちゃんでしょうか。だとしたら、♀率高し。
水槽こっそりって、タンスに隠せるわけでもないし〜(笑)。
2013/08/13(火) 14:21:10 |URL|apista #.hdhzgyY [EDIT]
>taketatuさん、
ホント、10本なんてあっという間に埋ってしまいますよね(泣)。
場所と水槽とブリラントはあるのです。
足りないのは・・・なのです。
アカムシは太りますね。
初アピのマクマス、アドケタか!?って風貌でしたもん(笑)。
2013/08/13(火) 14:23:28 |URL|apista #.hdhzgyY [EDIT]
確かに、大きく美しい個体が威張りますね。
アピの世界は、その点では判り易いです。
気の毒なのはNo.2で、バシバシやられます(泣)。
APAP導入なんですね!ワクワクしますねぇ♪
レポが楽しみです♪
2013/08/13(火) 14:28:17 |URL|apista #.hdhzgyY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
