
-----,--


いなくなっちゃった

07-07,2013

イベントの仕事で毎日クタクタ、ブログまでたどり着く余裕がない日々でした。

でも終わった~、やっと終わった~!


楽しかったです。

疲れますが、楽しかったです。


収穫もあったし・・・アピストとは無関係の、SWグッズですけど♪

すごく嬉しい。

ぐふぐふ。


帰宅してすぐ、へたり込んでしばらく水槽を眺めます。

すると・・・あれ?おかしいな・・・。

いたはずの子がいないよ・・・。


そうなのです。

アドケタと同居していたFFが見えません。

2匹いたんだけど。


飛び出す隙間はない。

おっかしいなぁ。

うーむ。

やはり黒ひげ水槽になるのか。


画像はエリザベです。

7月4日に撮ったもの。


お母さん。

背びれがキラキラしています。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-はは


周りに集まったおチビさんたち。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-母子


ちょっとアップで。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼし


フォックスが消えた以外、さしたる変化のない水槽でありました。

本格的に暑くなってきた東京です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ   夏は鬼門ですね。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

ドッッキリしましたが、エリザベ稚魚は順調そうで何より。
FFはアドケタのお腹の中?
特大FFならなんとかなるかも??
2013/07/07(日) 10:42:09 |URL|taketatu #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは!
いきなり2匹を亡きものにしましたか~流石アドケタ~と言いたいところですが、俊足のFF をヤれるか?とちょっと心配になったりしました~
エリザベ順調で何よりです~
2013/07/07(日) 18:50:34 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
イベント時のゆりかもめは大変、と前回の記事にコメントしましたがイベント関係の仕事をされてたんですね。失礼しました~(汗)
タイトル見た時はドキッとしましたが、FFでしたか。
これもFFには失礼なんですが、あの素早いFFを捕食してしまうとは!流石ギャングですね(笑)
2013/07/08(月) 02:07:58 |URL|デスモ #79D/WHSg [EDIT]
>taketatuさん
おかげさまで、稚魚たちは残っています。
FFはかわいそうなことをしました。
アタックする気配もなく、大丈夫かと思ったのですけど(泣)。
2013/07/08(月) 09:35:30 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
はっきりとは書きませんでしたが、白く残骸が(泣)。
2匹一度には衝撃でした。
隣のクロモリに目の色を変えております(汗)。
2013/07/08(月) 09:38:30 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>デスモさん
出版社勤務でして、ブックフェアに出展していました。
面白いイベントでした!
昨日、エリザベ母が稚魚を口に入れるのを目撃しました(汗)。
その後は確認できませんでしたが・・・出したと信じます。
2013/07/08(月) 09:40:38 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして!!僕はマインドとか考え方とか興味あっていろいろ書いてます!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪
2013/07/11(木) 09:08:50 |URL|JUNP #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

