
-----,--


2日めのぷにぷに。さして変化ありません。

06-19,2013

ブログ村のアピストカテゴリ、参加人数がいつの間にやら93人になっていました。

私が入った時、何人だっけ・・・74?


すごい、発展している!

もしやアピストはブームなの!?


いえ、まだまだ地味ですよね。

水草さんの賑わいが羨ましぃ~。


さて、エリザベサエの稚魚さんです。

まだ尻尾付き卵状態です。


ここに隠していますよ。

見やすい位置で、サービス精神旺盛なお母さんです。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ここ


懐中電灯照射!

のっぺらぼーです。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-照らす


慌てて邪魔しに来ます。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-邪魔する


鮮やかな黄色、そして黒い靴下。

ブルメタは封印、赤も隠して母の顔。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-きいろ


こちら45センチの♀ちゃんも、ギラッてきたよ。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀


つぶらな瞳の美人さんです。

体は小さいですね。

やはり♂君3匹と同居では、伸び伸びできないのね~。


ではおやすみなさい。

zzz・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  同僚が発熱で昨日も今日もお休み、仕事山積み~。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

アピスタさん
懐中電灯照射~!で稚魚見えるんですね。
これからワラワラ~への転換が楽しみです♪
2013/06/20(木) 07:20:15 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
ブーム到来 ?
わはは!ないない~(笑)
でも盛り上がるといいですね~
2013/06/20(木) 12:51:47 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
うーん
撮りやすい場所に隠してくれるといいですよね
うちはどうも駄目だぁ
撮りやすい位置に流木置くと逆側に産んだり逃げられる・・・
どうやったらいいのだろうか
2013/06/20(木) 21:11:07 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
毎度です~!
変化なし=いい感じですね(^-^)
このまま浮上といきたいですね!!

メスの色ももうあの色になってきていますね(^-^)
個人的には、この色になってくれば安心度が高まります~(^-^)
2013/06/20(木) 23:54:24 |URL|apisto_gallery #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
水槽全面で正面向きなので、撮り易いのです。
偉いお母さんです!
照らしても移動させませんので、本当に偉いです。
2013/06/21(金) 23:56:08 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
こんなに面白いのに、どうして流行らないんだろう?
お金掛かるからか?
場所取るから?
やはり値段でしょうかね。
2013/06/21(金) 23:57:23 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
倒れたのを放置していた、怪我の功名です。
狙うとうまく行かないもんですよね~。
アピのが一枚上手かな(笑)?
2013/06/21(金) 23:58:57 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>apisto_galleryさん
お、安心の色なんですね?
良かったぁ。
とにかくデリケートだと聞きますので、毎日凝視しています。
泳いで~。
2013/06/21(金) 23:59:50 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

