スポンサーサイト

-----,--


ガラの悪い隣人

06-17,2013

エリザベ♂ギラリくん、ココナッツシェルター周囲を巡回しています。

♀ちゃんには尾びれで煽られていますが、つつかれてはいません。


なかなか穏やかなお母さんで良かったです。

♂君抜かずにこのまま行きたい。


お隣はメンデジィご夫妻のお宅です。

エリザベ家より強烈なブラックウォーターで、ほとんど見えません。

これ、透明な水にしたら、実はすごくきれいな個体だったりして。


壁越しにフィンスプ合戦しているのですが、

暗いし遠いし、ちっとも撮れないよ(泣)。


ピリピリ、にらみ合いの図。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-じー

オラオラ!

赤いぞ。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-どうだー


メンデの方が人相悪し(笑)。

ご夫妻同じ表情で威嚇しております。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぷんすか


実はこの♂君、カメラ向けるとさっと奥へ行って隠れるビビりだったりします。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-隠れる


ちょっと離れた位置で見ていると、強気。

じー。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-オラオラ


勿論エリザベパパだって。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-おりゃー


広げちゃうもんね!

だけど何となく品が良いんだなぁ。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぶんぶん


ママさんは、今日もしっかり護っております。

消えていない。ホッ。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-護る

警戒中は目が行ってます(笑)。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-目が


本日の点々打ち。

11個減った。どうなる?
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-へった


おまけ:カンディディ子です。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-カンディディ子


もひとつおまけ:45センチの♀ちゃん。

こちらも来るか?
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-めす


浮上するかなー。

したら儲けもの、ってくらいに思っておきます。


メンデの睨み顔が可愛かった~

アピストって本当にチャーミングです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  卵のうちに、足し水しておきました。ぽち
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

こんにちはー。

11個減であれば、順調といえるのでは?
いけそうですねー。

プルクラ・メス よろしければ頂きたいのですが、
23日はお店に来られますか?
2013/06/17(月) 13:14:15 |URL|taketatu #79D/WHSg [EDIT]
>taketatuさん
行きます~!
ゼミ出ます。懺悔もする予定です(笑)。
長丁場になりますが、何とかなるでしょう。
と申しますか、して下さるでしょう、と思います。
でも本当にデキ悪いですよ(汗)。
師匠には「捨てなさい」と言われている子たちです(´・ω・`)。
貰っていただけるなんて
2013/06/17(月) 21:26:26 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
お初にお目にかかります!ブログ記事読ませて戴きました♪趣味合いそうな人いないかな~と思ってたら、このブログに着きました。最近ブログ仲間が減ってきたので、これからもお互い楽しく更新がんばりましょう♪
2013/06/18(火) 06:13:42 |URL|桜庭 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

