
-----,--


ブルメタ大会おチビバージョン(控えめ)

06-15,2013

大変美しかった、ボレリィ王様の忘れ形見です。

まだまだ小さい、1.5センチあるやなしや。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-あおい


ブルメタキラキラの子が1匹だけいる!と思っていましたが、

どうやら3匹はいるようです(笑)。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼれりこ


だんだん色が出てきたってことかな。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-青い

キラキラ君が増えるといいなぁ。

明らかに体色が違います。

透明感があって、ブルー。


そうじゃない子は鈍い黄色って感じです。

もしかして、こちらは♀ちゃん?


もしそうだとしたら、♂♀比率がむちゃくちゃです(笑)。

眠いのでおしまい。

画像3枚ですよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  おチビにポチポチ、よしよし。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね

関連記事

COMMENT

おはようございます!
王子様の風格が出てきたってところでしょうか?!
王様を越える立派な王様が即位する事を願ってますよ~♪
2013/06/15(土) 10:14:46 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
ブルメタの面積が大きいですね。
楽しみ♪楽しみ♪

画像3枚 流行ってきました?

2013/06/15(土) 14:45:22 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
アピスタさんの記事の更新の頻度があがってきてうれしいですねー。
つよーいアピスタさんが戻ってきた!
2枚目の写真の右下の黄色ちゃんはメスでしょうねー。白いのがオス、黄色いのがメスになる可能性大です。
3匹のオスとたくさんのメスがいれば無限に増やせます。頑張りましょう・・。
2013/06/15(土) 15:25:33 |URL|taketatu #79D/WHSg [EDIT]
どうもです~
お~~と!王様の遺伝子~ブルギラ~
無き父君の面影~思い出して泪~(泪)
そんな訳無いですよね~(笑)父越えするか
楽しみの方ですな~(笑)
2013/06/15(土) 23:20:28 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
王様は可哀そうなことをしました(泣)。
8泊9日の入院、稚魚は無事でしたが父が・・・。
ブルメタオチビは写真よりきれいです。
本当は、分けてM水槽で仕立てたいです。
2013/06/15(土) 23:34:47 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
3枚なら楽でしょ、という意図かと思っています。
それなら頻繁にアップできるでしょ、って。
でも3枚選ぶ方が困難だったりして(笑)。
この日は、何とか使えるのが3枚しかなかったのでありました~。
2013/06/15(土) 23:36:24 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>taketatuさん
疲労困憊の度合いが軽減してきました。
人間、やればできるもんだ(笑)。
応援していただいて感激です!
木に登ります。(*´∀`)
しかし・・・大奥かハーレムか(爆)。
2013/06/15(土) 23:37:52 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
王様はこれに加えてほっぺに赤もあったんですよね。
超えるかなぁ・・・それ以前に、絶壁にならないといいんですけど~。
うなされそう、絶壁(笑)。
2013/06/15(土) 23:40:27 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

