スポンサーサイト

-----,--


連続ドラマのように、登場人物が同じ。魚ですが。

06-13,2013

昨日からなんだか元気です。


帰宅時の疲労感が違う。


なんたって、ブログに記事をアップしている!




お勤め生活リズムに慣れたのかな?


それもあります。


でも、もう一つ、昨日からビタミン剤を飲んでみたのです。




ここまで違うのか!?ってくらい違います。


帰宅して、アイス3個食べつつ、どへーと水槽前でへたっていたのが、


アイス1個で済んでいる(笑)。


ビタミン恐るべし。




ビール飲めない私はアイスなのよ~。


冷凍庫に常備ですよ~。




ちなみにビタミンはこれです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-びたみん
 アメリカンサイズで粒が大きい(笑)。




今日のカンディディです。


♀ちゃん、久しぶりに真ん中に出てきていました。


相変わらず可愛いねっ!

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀ちゃん





♂君は当然美しいです。


背景はきったないね~(汗)。


♀ちゃんに、見事なヒレを震わせてアピールします。


撮れないけど。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-カンディディ





存在感が薄いと言われたエリザベ♂2号くん。


私が言ったんだが。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-2号





言われたからってわけじゃなかろうけど、威嚇しています。

ピンボケでしたー。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-威嚇





3号くんいじめ中。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-いじめる




2匹の♂に迫られている♀ちゃんです。


1回産んですぐ消えた。


なんだかこの子も色が出てきましたね。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀





毎日同じネタでございます。てへ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
 ぽちぽちぷりーず

にほんブログ村
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


にほんブログ村




ペタしてね

関連記事

COMMENT

昨日までの画像に比べて「キレ」が鋭くなったように思います!
(読者の個人差があります~(笑))

2013/06/13(木) 23:02:27 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
どうもです~
ビタミン効く~~~(笑)私も時々、飲みますよ!
飲みすぎると、汚い話~出るj物が、レモン汁~
(笑)この話を我が家の奥様にした処、飲み
過ぎは返って無駄!て怒られました~(笑)
飲みすぎにご用心!
2013/06/14(金) 15:47:08 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
アイス3個はすごいですねー。
止まらない状態でしょうか?
私も時々、止まらなくなる時がありますー。
ビタミン剤は妻が赴任時にくれましたが、飲んでません。ついでに高尿酸血症(いわゆる通風)の薬も減ってないんだな、これが。
昼の連続ドラマ(昼メロ)でいきましょう。
2013/06/14(金) 17:20:36 |URL|taketatu #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
画像は・・・目の疲労度に依るものでしょうか。
パソコンとはお友達なので、目は疲れますね~。
でもビタミン、本当に違います!
2013/06/15(土) 00:15:55 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
朝1つ服用していますが、なにしろアメリカ~ンで大きいのです(笑)。
ここまで効果があると怖いですね。
普段足りていないんですね~。
2013/06/15(土) 00:18:28 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>taketatuさん
アイスは小さいんですよ。
箱にいくつも入っているタイプです。
だから3個でもそんなに・・・まぁ少なくはないかもしれませんけど(笑)。
痛風ですか、プリン体がどうのこうのってあれですね?
父親がそれで、寝込んでいたのを憶えています。
めちゃくちゃ痛いらしいですね(泣)。
2013/06/15(土) 00:20:20 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

