スポンサーサイト

-----,--


マクマステリ・ベビーちゃん画像

11-21,2011

やっとブラインを食べるようになりました!

でも、でもね・・・一人っ子になっちゃったみたいです。

このコも、育つかどうかわからない気がしてきた。


ちょっと悲しい・・・。

もっといい環境を整えてやれば、たくさん育ったのかしらと思うと。


敵が多すぎたかなぁ。

トーマシー3匹、コリ2匹。

チェッカーボードは存在感ない感じでしたが。


おちび母さん、追い払うのに苦労していました。

見ていると、結構深追いするので、その間に別の魚が来てしまうんですよね。

コリはああ見えて素早いし。

トーマシーは当然速いし。


あぴたお父さんも時々追い払っていましたが、

基本のんびり構えていました。


流木のレイアウトをちょっと変えてみました。

隠れ場所が多くなったんじゃないかな。

狭い陰が増えたと思います。


おちびさん、場所を確かめるように、

あちこち入ってみていました。


次、そのまた次もあるから・・・って、

師匠は言ってくれますので、あまり落胆しないようにしよう。


記念写真!


$アピストグラマと水草と熱帯魚と-ブライン食べたよ 真ん中辺りに小さく写っています。

トリミングして、アップです。
$アピストグラマと水草と熱帯魚と-マクマス赤ちゃん うふふ、おなかがオレンジ色だぁ。

おちびお母さんは金色をしています。
$アピストグラマと水草と熱帯魚と-金色おちびさん

今日、大きなオスのあぴたくんが「ふるふるふるっ」としていました。

また産んでくれるかな?

ペタしてね
関連記事

COMMENT

お腹がオレンジ色になっていて、ブラインを食べてますね!

子供は残り1人になってしまいましたが、無事に大きくなるといいですね。
2011/11/22(火) 18:51:49 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

まだ、お母さんは追い払いモードではあるのですが、見えない…。
隠れていて欲しいです。

骨も透け透け!
楽しいです。
ビタエニアータはいつかなー。
(気が早い(^_^;))
2011/11/22(火) 19:55:08 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

