
-----,--


昨日があって、今日。

03-22,2013

ビンデンの稚魚は、お魚らしい姿になってきています。

週末には泳ぎ出すかな?
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ビンデン


メンデジィの一人っ子ちゃん、今日は流木に張り付いてみました。

可愛いなぁ。1匹だなんて、残念過ぎる。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-一人っ子メンデ


エリザベ♂君、尾びれがいい感じです。

もっと赤いんですけど、オレンジに見えますね。

今日はあまりアプローチしている風ではありませんでした。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-尾びれ


ボレリィ稚魚たちです。

1匹、えらぶたが欠けている子がいます。痛そうだ(泣)。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼれり子


体色に差が出てきました。

後ろの子はブルー寄り、手前の子は黄色が強いです。

育つのが楽しみです。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-青と黄色


Anのアドケタすごいわぁ。

アドケタ好きだ~。

あれは見に行かねば。

売れないでね


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  点ではなく、線で見る。うん。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

メンデジィの一人っ子可愛いですね。
数が少ないと、朝見るときドキドキしますよね。
ボレリーくんは、後ろの大きいのはオスではないでしょうか?。お父さんのあのキレイな姿をもう一度!
2013/03/22(金) 13:16:49 |URL|taketatu #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
売れないでね♪って(笑)商売でんがな~
しかしあれは反則ですね~初日一番に抜くチャンスがあったのですが…うーん…見送り♪
エリザベ様のブルメタいいですね~
ビンデン残るかな?
2013/03/22(金) 14:03:38 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
稚魚ちゃん頑張ってほしいですね!!


あんな存在感のある模様のアドケタは見たこと無いなぁw
俺のよく行くお店でも ブリード(ウィルヘル)ですが6万とかしてましたが
ワイルド個体・・・・・・で あの色
風合いが違いますね(゚◇゚)見てみたいわ
凄いわぁ An さんすげー(●´∀`●)
2013/03/22(金) 19:44:32 |URL|DIYパパ #79D/WHSg [EDIT]
>taketatuさん
メンデの子は大きい気がします。このまま育ってくれるのかな。
しかし1匹と言うのは初めてです(笑)。
ボレリィはお父さんに似て欲しいです!本当に美しかった・・・。
2013/03/22(金) 22:22:26 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
あーそうか、売り物でしたっけ、あはは~。
しかし実物を見ないことには収まりませぬ。売れないで~。
ビンデン浮上しましたよ♪
2013/03/22(金) 22:23:50 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>DIYパパさん
アドケタ赤いですよね。あれはすごいです・・・実物見たい!
ブリードで6万円ですか!?たっかー(汗)。
私は幸か不幸かAnしか知らないのです。
一番近い熱帯魚屋さんですし、他へ行く気になりませんです。
2013/03/22(金) 22:30:22 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>アピスタさん

削除ありがとうございました^^;

スイマセン訂正でアドケタ3万でした(T-T)
6万はアピストグラマsp.“リオカウラ”という
ワイルド個体でした^^; 
ビンデン浮上おめでとうございます♪
2013/03/23(土) 01:40:14 |URL|DIYパパ #79D/WHSg [EDIT]
どうもです~
1匹でもメンデですぞ~その子が♀
なら、2腹目の♂とPrにすれば良い
んでは?ビンデンは何とか浮上しそう
ですね!低PH苦手克服では?後は
サエですな~(笑)
2013/03/23(土) 03:05:38 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>DIYパパさん
リオカウラ・・・わからない(笑)、でも高いですね、珍しいのでしょうね、きっと。
はるばるアマゾンからやってくるのですから、高くても当然ですよね。
採取はすごく大変そうですし。
2013/03/23(土) 09:01:04 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
お師匠様には、「全然話にならない」って言われそうです(汗)。
一人っ子、元気にしています。
ビンデンの子は何匹いるか確認できません。
小さくて後ろにいて、ゴミに紛れていて(笑)。
お母さんが黄色いうちは安心ですね。
エリザベねー、課題です。
2013/03/23(土) 09:03:24 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

