
-----,--


兄弟喧嘩も美しい~

01-28,2013

ビタエニアータ・シシタF1のオレンジ組が、

ふと見るとフィンスプ合戦をしていました。


咄嗟のことだったので増灯なし、

あまりきれいに撮れなかった(泣)。



「行くぜ」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-4



「オレが1番」

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-3



「きれいなのさ!」

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-2



「なっ?」

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-1



ブンブン!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-5



育ったねぇ。

あれこれアラは見えますが、ここまで大きくなってくれて嬉しいです。


それにしても、簡単じゃないな、と実感しますね。

今いるおチビたちは、どんなふうに育っていくんだろう。

魔の3週間は、何をどう方向づけただろう。


答えはいずれ出る。

ゆっくり、楽しみに、待ちます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  自然は偉大だ。ああベタだ。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね

関連記事

COMMENT

随分大きくなりましたねえ
でも何か痩せてないですか?
うちはどいつもこいつも丸々してるので
ちょっとうらやましい・・・・
飼い主に似たのかな・・・
2013/01/29(火) 01:52:40 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
おはようございます!
もう青年ですね~時のたつのは早いものです。
メスちゃんは取れていますか?
2013/01/29(火) 08:33:03 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
やはり細いですよね?ごつごつしていると思いました。
外部フィルターなので、ブラインが吸われているのかもしれませんです。
2013/01/29(火) 10:36:37 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
♀もおりますよ~。でも・・・正直な所、ここまでデキが悪いと、維持しようと言う気も萎えますね(苦笑)。
自然に任せてみようと思っています。
2013/01/29(火) 10:39:11 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

