
-----,--


NEWSがぁ・・・!

01-24,2013

23日の東京は冷え込みました。

自転車寒い。手が冷たい~。


布1枚の威力を肌で感じますね。

部分的に寒さが全く違うのです。

レッグウォーマーとコートとの間、スキニーパンツ1枚の部分に冷気が集中攻撃してくる感じ(笑)。


あと、ロングヘアはあったかい!

なんたって純毛ですのでね、保温力抜群です。


さて、日課となっているAnのNEWSチェックです。

ダータちゃんは来ていないかな~。


あれ?雪に覆われたお店の画像です。

音羽は雪降ってるの?


そんなわけない。

同じ区内でこちらは薄日が射しております。


日付を見ると14日です。

なんで~??


リロード。

変わらない。


他のサイトは普通に最新データを表示しています。

AnのNEWSだけがヘンなのです。


私はパソコンやネットワークに詳しくありません。

ありったけの知識で考えます。


パソコンに問題があるのかな?

キャッシュを削除してみよう。


変わらん。


Anのサイトだけ表示させない新手のウィルスにやられたか!?

そんなきめ細かい仕事をするウィルスってあるのかしら。


大体、開発の目的は何なのだ?

アピスト病重症患者救済?

っていうか、私に見るなってことなの~?


あるいは呪いをかけられたか。

人を呪わば穴二つですぞ、良いことないからおやめなさい。


むむむ何が起きているのだ?

そうだiPhoneで見てみよう・・・こっちも同じだわ(泣)。


どうも受け側の問題ではなさそうです。

まずは発信元にお尋ねしましょう。


・・・正常だそうです。


世界中で私だけってことはあるまい。

アピ友さんに聞いてみる。


・・・やはり正常だそうです。


(´・ω・`)ショボーン。


なんでよ。


この後、サーバーの問題であるとのご連絡をいただきました。

待っていれば直るようです。


原因がわかれば一安心です。

しかしつまらんなー。


まだ雪の画像がトップです(笑)。

同じ方、いらっしゃいますか?


マサカワタシダケジャナイヨネ・・・?



脈絡なく、クルズィ・パラレルシュトライフェン(カッコイイ名前!)♂くんです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♪



周囲に散っているのはブラインじゃありません。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ごみだらけ



元気な子なので、かっ散らかしているのです。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-つんつん


もうちょっと尾びれに色が出ないかな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  いろいろありますね~。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね

関連記事

COMMENT

毎朝の通勤電車での楽しみのNewsチェック。
本日は雪の画像でした(T_T)
2013/01/24(木) 09:50:10 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
私も同じです。
昨日の夜からおかしいようです。
見たい気持ちが強く依存していることを感じてしまいましたw
2013/01/24(木) 10:16:47 |URL|satoc #79D/WHSg [EDIT]
タイムスリップしたみたいですね^^

何か凄いのが入荷してたりして・・・^^
2013/01/24(木) 10:37:20 |URL|K_K #79D/WHSg [EDIT]
スキーの話みたいなタイトルになってしまいました。

インドでみても音羽は雪ですよ。
しかしパラレルというのは、こんなに巻き散らかすほど、パワフルなんですねー。
やっぱ、こりゃ大変だ。
2013/01/24(木) 12:03:15 |URL|taketatu #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
いつ復旧するのでしょうね。
気になりますね~。
見える人と見えない人がいると言うのも興味深いです。
2013/01/24(木) 12:37:47 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>satocさん
昨日昼過ぎに見た時、既に雪が降っておりました~。
禁断症状ですね、危険ですね(笑)。
2013/01/24(木) 12:39:13 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>K_Kさん
不思議な不具合ですよね。
全く見えないわけでもなく、ちゃんと見える方もいらして。
入荷は気になりますね~。
2013/01/24(木) 12:40:49 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>taketatuさん
確かにスキー(笑)!
パラレルは元気で強い子です。
でもこの子はまだ穏やかな方みたいですよ。
すごいと1日で相方KO・・・らしいです(汗)。
2013/01/24(木) 12:42:48 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
自分も雪の画像でした。iPhoneが壊れたと思い1人で焦ってしました(; ̄ェ ̄)
見れる人が羨ましいです。(涙)
2013/01/24(木) 12:53:25 |URL|ミドリのボブ #79D/WHSg [EDIT]
>ミドリのボブさん
待っているしか手がないようですね(泣)。
多少なりとも、NEWSを見た方の心配が軽減されたり、お店への問い合わせが減ったらと思って、記事を書きました。
2013/01/24(木) 12:57:31 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
どうもです~
私のPCでも雪降ってました~
不思議な物で、UPが無いと、ん?何かあった?
と心配に成りました、中毒ですな~(笑)
アピスタさんが、TELLしたと言ってたので、
悪徳商人が生きているみたいなので安心
しました!(笑)
2013/01/24(木) 15:41:23 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
メールでお尋ねした所、驚かれていました。
所によって見えたり見えなかったりは困りますよね(笑)。
テキストは復活しましたが、まだ画像が全滅です(泣)。
2013/01/24(木) 15:49:59 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
ただ今スマホで確認!
雪です~

なんか凄いの入ったか?んなわけないか~(笑)
2013/01/24(木) 16:22:05 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
雪降ってました?状況がバラバラなんですね。
ウチはテキストは23日分が見られますが、画像が全く表示されません。
つまらない~~~(泣)。早よ復旧しておくれ。
2013/01/24(木) 16:47:20 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
いつもキレイなアピストたちですが、照明は何を使われているのですか?
2013/01/25(金) 18:35:36 |URL|フランケル #79D/WHSg [EDIT]
>フランケルさん
こんにちは。きれいと言っていただき、光栄です!
エリーライトプラチナを使用しています。
このライトだけだと暗く、また青みがかって写りますので、撮影時にはエーハイムの3灯式を乗せています。
2013/01/25(金) 20:09:12 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

