スポンサーサイト

-----,--


ネグロの赤いカンディディ

12-14,2012

AnのNEWSに、赤いカンディディが入ったとありました。

ネグロから来たんだ・・・「ネグロのあの子」と同郷なのだわ。


赤いって、どう赤いのかな?

ちょっとググってみたところ、背びれと尾びれが鮮やかな画像を見ることができました。

きれい。


これは実物を見たいですね。

ワクワクします。


ウチのカンディディは元気です!


♀ちゃんです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぎら



広げました。赤いと言えば赤い。

カンディディは、♀も結構ギラギラしますね。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀



オスのヒレ長くん。

赤くて青くて黄色くて・・・美しい。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ヒレ長くん



相変わらず、あまり前面に出てきません。

撮るの大変です。


「出たがりじゃないのよオレ」

きれいなのにー。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-カンディディ



発射!ビューン!

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-発射



おまけ:本日の、わらわら。


ボレリィ側室稚魚です。

何匹いるんだろう・・・嬉しいけど、この先どうなってしまうのだ?


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-わらわら


水槽減らせと言われています(泣)。

無理です(泣)。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  応戦、いや、応援ぽちぽち、ぷり~ず。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね

関連記事

COMMENT

子供増えると大変ですよねw
順調な証拠ですが、ウチもこまって
一時期は熱帯魚屋レベルでした。
当然水の管理もおぼつかなくなり。。。
なんてこともありました。

どーしても仕事があるので身の丈にあった水槽数をと心を入れ替えております。

なので、この冬はもう買いませんw
ととりあえず宣言だけはしてみます!

カンディティだけでもいろいろ本気で集めたら
10本はいきますよw
2012/12/14(金) 17:34:39 |URL|ychmlt #79D/WHSg [EDIT]
アピスタさん
こんばんは。
マニコレ、綺麗なブルーが出てますね。
特に腹ビレのイエローとブルーが素敵
です^^
ウチのは体色が薄いんですよね。
pHが合わないのかなぁ…
2012/12/14(金) 19:48:36 |URL|マタタビ3号 #79D/WHSg [EDIT]
>ychmltさん
カンディディで10本~!!
笑うしかありませんね、そうなると(笑)。
系統維持には9本、とどこかで聞いたような記憶がよみがえりました。
水草水槽が、楽しい混泳状態になっています。
2012/12/14(金) 22:31:17 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>マタタビ3号さん
色はどうなんでしょうね。個体差もあるように感じます。
同じ水槽にいても色合いが異なりますもん。
pHは・・・今度聞いてみますね!
2012/12/14(金) 22:32:33 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

