
-----,--


大いに焦りました

11-08,2011

CO2を分岐させてから、どうも調子が良くなくて困っております。


スピコン無しでやろうと言うのが甘かった・・・。


やはり買おう・・・。



なんか1日でボンベが空になるし( ´Д`)


漏れていたのかしら( ´Д`)


あ、酒屋さんの大きいのじゃありませんよ。



で、今日もあれこれいじっていたのですが、


ふと見るとチューブがカウンターから外れて、


CO2の泡がぽこぽこぽこぽこ・・・と60センチ水槽にダダ漏れ中!( ̄□ ̄;)!!ガーン



泡だけにあわわわ・・・って、シャレにならないよ(;´Д`)



CO2中毒になったら大変だ~。


ああ驚いた。



設備にケチしてはいけませんね。


ヾ(_ _。)ハンセイ…



全然関係ない画像です。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-おんぶ 流木の上で、おんぶオトちゃん(^m^*)。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-移動してもおんぶ 移動したけど、やっぱりおんぶ。


関連記事

COMMENT

1日にチャームのボンベ空だと、
相当、ポコポコだったんですかね。

スピコンは分岐の場合は必須と私も誰かから
教えてもらった気がします。
2011/11/09(水) 00:49:57 |URL|bbaqua #79D/WHSg [EDIT]
分岐は難しいですよね
うちはスピコンついてますが勢いが凄いので本体側でも調整してます
添加量にもよりますが一ヶ月位持つので頑張って下さい(^_^)v
うちは直添なので3秒とか5秒に一滴ペースです。
2011/11/09(水) 07:08:07 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
>bbaquaさん

調整が難しくてあれこれやっている間に、大量に出てしまう瞬間が何度かあったりして・・・カラ!

スピコンは必需品ですね(^_^;)

中毒にしなくて良かったです。
2011/11/09(水) 12:27:50 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん

何事も精進だ・・・と自分に言い聞かせております。

先達がいるのだから、最初にちゃんと教えてもらえば良いのですよね(^^ゞ

なかなか勉強になる、熱帯魚と水草(^m^*)。
2011/11/09(水) 12:29:26 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

