スポンサーサイト

-----,--


カンディディ連続&ヒドラうつった(泣)

11-24,2012

見ていて面白いのがカンディディなので、こればかりになっております。

とにかくヒレ長くんが元気で威張っていて面白い。


やられっぱなしの♂くんも可愛い。

序列が明確で、おさかなさんの世界は厳しいですね。


その、乱暴なヒレ長くんです。

くねくね~。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-くねくね


アプローチもされるけど、すっ飛ばされもする♀ちゃん。

「ひどいのよ!」文句言っています。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-乱暴なのよ


2411上部が好きな♀ちゃんは、やはりこの位置。

なんだろか。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-定位置


威嚇中。

長いひれをブン!と振るので素敵です。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-威嚇中


こちらはいつもやられている♂クンです。

基本、トニナに隠れて生きています(悲)。

きれいなんだけどね。


やはり何やら訴えています。

背びれ割れてるね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-訴える


ああもう、あいつ乱暴でやんなっちゃう。

上手に逃げて、ボクの美しい尾びれ大事にしないとね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-あーもう


お。こいつのんびりしてるな。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-こいつを


ちょっとつついてやるか。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-やつあたり


ストレス発散か?

この後オトシンはすっ飛ばされていました。


何もしていないのにね。

とばっちり(笑)。


それにしてもきれいです、カンディディ。

アプローチの瞬間は、全身がメタリックのアイスブルーに輝いたりして、

思わず目を見張ってしまいます。


んん~、別産地も飼ってみたい・・・!


んで、この水槽で発生したヒドラ、お隣に伝染しました(泣)。

ダータちゃんのおうち。


ハニー2匹投入。

働いておくれね。

ダータいじめないでね、頼むよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ぼくんちには持ってこないでね、ヒドラ。ぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね

関連記事

COMMENT

こんばんは!
うちもヒドラでましたよー(笑)しかも外部フィルターです(笑)やなやつですな~
ハニーちゃんとダータ君仲良くやってます♪
2012/11/24(土) 02:33:59 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
あら、もう出ましたか(笑)。
何でも素早いです、けんけんさん!
本当にヤなヤツですよね。感じ悪~(笑)。
ハニーが輝いて見えました。
他にもいないのかな、おとなしくて悪食の子。
2012/11/24(土) 14:34:01 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
アピスタさん
もう隣に感染ですか…。
感染力が強いのですかね?出ると気分が悪く厄介ですからね~。
うちはリセットかけてみましたけど乾燥や熱湯消毒したわけではないのでまた出ますかね~(>_<)
2012/11/24(土) 19:36:42 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
ダータ水槽が、他の者たちに席巻されつつあります(泣)。
「原生動物を甘く見てはいけない」そうです。(by師匠)
しぶといらしいです・・・。
2012/11/25(日) 08:54:55 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

