スポンサーサイト

-----,--


カンディディ、激しい。

11-23,2012

前回怪しかったカンディディさん、実はなかなか激しいお方です。

美しくて暴力的。

危険ですわね。


ヒレ長♂くん、ハニーを威嚇しています。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ハニーを威嚇


フィンスプ!

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ヒレ長くん


ハニたん1匹、触角のような腹ビレがえらく短くなっていた・・・。

ヒレ長くんの仕業かしら。


そして、こちらのお方も。

ああ~。尾びれガッツリやられています(泣)。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼろ


背びれも変だわ。

とにかく、ヒレ長くんが強くて君臨中なのです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-背びれも


そして♀ちゃん、相変わらずこの位置です。

ブリラントパイプ後ろに逃げているのと同じ理屈なのかしらん。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀ちゃん


もう1匹の♀ちゃんは、普通に泳いでいます。

卵は・・・ないかな。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-めす


ヒレ長くん、あまり過激にしないでね。


「知らん」。くねっ。


ヒレまで入れると、ダータ並みに長いお身体ですね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-しら~ん


おまけ:エリザベちゃんです。

みんな元気です!♂♀のことは・・・触れないで~(笑)。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-エリザベ


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ヒレは大事にしようね。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね

関連記事

COMMENT

エリザベ順調ですね~頬のメタリックが浮き出て
見えます!♂♀少~し触れます(笑)
この写真、今の所♀見たいですよ♪
凄く良い感じです!綺麗な女の子に
育つと良いですね!背鰭が伸びて
来ないことを祈ってます~(笑)
2012/11/23(金) 15:12:46 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
♀ですかねぇ?
ホントわかりませんよ(汗)。
きれいで可愛いのは確かなんですけど~。
来年くらいにははっきりするかな、賭けの結果も(笑)。
2012/11/23(金) 23:25:17 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

