
-----,--


アピストグラマですっ!

11-04,2011

息子の友達が遊びに来ました。


ブラジルからの転校生です。



南米の魚だよ~(*^-^)ニコ


可愛いアピストちゃんを見せる。



息子友「ティラピアですねニコニコ



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-ティラピア ← ティラピアってこんなのですが



違うの、アピストグラマよ( ̄▽ ̄)。



息子友「これ、ティラピアですよかお?」



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-ティラピア食用 ← ティラピア食用




アピストグラマよっヽ(`Д´)ノ!



息子友「似てますね」



(粘るなこいつ)アピストグラマって言うのよ(`・ω・´)シャキーン




小学生相手にムキになる私でありました。



確かに、ウチのあぴたはおでぶです。


赤虫の食べさせ過ぎです。


私が悪うございました。


でも、コリタブも横取りするので、その辺は自己責任です。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-未設定 そりゃ、どすこい体型だけどさ。




アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-アプローチだと思ってました この背びれ見てよー


アピストのダイエットって、あるんでしょうか。



(´・ω・`)あるの?


関連記事

COMMENT

なんかで見たんですが
水流をある程度作って運動させれば
すっきり体型になるらしいです。
でも本当にやるかは
志藤さんに要相談ですね(^_^)
2011/11/05(土) 00:55:41 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん

運動ですか(^-^)ププ。

あまり活発に泳ぎませんものね、アピスト。
まぁ本当に食いしん坊なので、当然の結果ではあります。

師匠に聞いてみます(^O^)/
2011/11/05(土) 09:21:58 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
あぴた君は流石にもう成長終わってるだろうし、今ダイエットしても体型は変わらず、肉が落ちていくだけなんじゃないかなぁ…。

成長過程なら何とか少しは修正出来るでしょうが、ちょっと難しそうな気がします。

でもこれはこれで迫力があって、こういう感じもいいと思いますよ♪
2011/11/05(土) 18:44:54 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

師匠曰く、赤虫と人口飼料を食べさせていると、
ステキな体型に…

うわーっヽ( ̄д ̄;)ノ
ドンピシャ。

アドケタ入ったマクマステリでーす。
ダメ?

この子はドスコイ人生いや魚生を全うさせます(´・_・`)
2011/11/05(土) 20:18:53 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

