
-----,--


動くダータちゃん、ちょっとだけ

10-31,2012

息子のジーパンとカットソーを買うべくレジに持っていったら、
「ご試着はよろしいですか(*^-^)ニコ?」と尋ねられましたが。

子供服、150センチ・・・どうしてくれよう(笑)?

確かに、着られなくはありませんけど。
私は小さいですけど。
スタッフさん、真顔でそれはダメでしょう~。

さてさて、こちらです。
グリーン・ダータ・テトラの動画です。



satocさんにリクエストをいただき(有難うございます♪)、やってみました。
iPhoneの動画で撮りました。

ピンボケだが^^;

しかも動き出したと思ったら即、フォックスにすっ飛ばされているが^^;

というか、横位置にすべきでした!
気づけ私・・・。

でも、可愛いでしょう?ね?


精進しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ 新たな挑戦をしたってことで、ぽちっとね?
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


にほんブログ村



読者登録してね



次はコンデジの動画でやってみます。
関連記事

COMMENT

おはようございます!
スゲェ動画だ~簡単なんですか?
なんか出来る人みたいです(笑)
2012/10/31(水) 10:41:08 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
youtubeにアップして貼付けました。
ものぐさな私がよく頑張った(笑)。
次はもっとマシなの上げます。
2012/10/31(水) 12:03:46 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
写真もそうですけど、動画も綺麗にとれてていいですね~。水の中で撮影している感じがしてとってもいいです!

店員さん・・・アピスタさんを子供と勘違いして・・・じゃないか・・・。
もしくは、この服子供服だけど、本当に買うんですか?系かもしれませんよ。
とはいえ、ちょっと失礼なというより天然な店員さんですね(笑)
2012/10/31(水) 18:41:00 |URL|タミオ #79D/WHSg [EDIT]
初挑戦!大成功ですよ^^

おもしろい動きをするのですね^^
かわい~い!

これからも いろいろ挑戦してください!
2012/10/31(水) 18:41:25 |URL|しらゆり #79D/WHSg [EDIT]
>タミオさん
ピントが甘いですよね。次はコンデジの動画機能でやってみます。
でも、面白いですね。ダータの動きは独特なので、見ていただくのが一番です。
私の声は子供と間違われますけどねー。顔見たらないですよ(笑)。
多分忙しくて、反応として口から出たのでしょうね。
2012/10/31(水) 19:12:21 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>しらゆりさん
泳ぐというより、ぽえ~~~と漂う子です。
すごく可愛いでしょ?おさかなとは思えない!
しかしフォックス、困った子だわ。
2012/10/31(水) 19:13:33 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
上手く撮れていますね。(笑)

2012/10/31(水) 20:56:30 |URL|まめたろう #79D/WHSg [EDIT]
ただいまアクセスが殺到しているのか、開始2秒から再生が進みませんので、あとでじっくり拝見します!^^

うごくダータちゃん、楽しみです!
2012/11/01(木) 00:04:25 |URL|noram #79D/WHSg [EDIT]
リクエストに答えていただきありがとうございます!
それにしても面白いですね。
腹ビレで動いてる姿はトカゲっぽかったですw
2012/11/01(木) 00:53:29 |URL|satoc #79D/WHSg [EDIT]
>アピスタさん

そうなんだ!一日見ててもあきない感じですね^^
フォクス!我が家でも 一番成長して裏バンです

めだかくんたちの学校なもんで (*^▽^*)
2012/11/01(木) 06:03:46 |URL|しらゆり #79D/WHSg [EDIT]
>まめたろうさん
うーん、ピントが合っていなくて・・・思わず目を細めたり(笑)。
有難うございます。
2012/11/01(木) 08:46:13 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>noramさん
夜中は重くなりますよね。
PCでもiPhoneでも再生確認したので、行けると思います!
よちよちっぷりに萌えますよ( ´艸`)。
2012/11/01(木) 08:47:21 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>satocさん
いただいた一言で、ものぐさな私がよっこらしょと行動を起こしました。
とっても感謝しています!
そう、トカゲチックで可愛いんですよぉ♪でもおちょぼ口なのです。
2012/11/01(木) 08:48:38 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>しらゆりさん
あの頼りなげな姿がたまりません。
よく淘汰されないなぁ・・・と、愛しくなります。
現地ではどうやって暮らしているんだろう。
メダカvsフォックスでは、メダカちゃん分が悪いですね(汗)。
2012/11/01(木) 08:49:58 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
無事、見られました!

うひょ~、かわええ~(^O^)

これは飼いたくなっちゃいますね。
2012/11/01(木) 14:20:50 |URL|noram #79D/WHSg [EDIT]
>noramさん
うふふ~♪
可愛いでしょう?
水槽にお迎えしたくなりました?
もう、たまりませんよ~。萌え度100%。
2012/11/01(木) 21:10:26 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

