
-----,--


久しぶりの、An aquarium.

10-12,2012

行ってきました~。
いつもの通り、電動アシストママチャリで。
もう坂道登っても大丈夫。

いつ以来だろ・・・入院の前日、9月24日・月曜日が最後だった。
2週間以上行っていなかったわけです。

これは画期的です。
ここまで間があくと、もう師匠のお顔も忘れていましたわ(ウソ)。

お師匠さまは相変わらずイジワルでした(笑)。
スペリア・・・と聞こえたように思いますが、気のせいです、多分。

うん、やっぱり楽しい。
素敵な場所。
そこに在ってくれて、有り難う!と言います。

師匠とはハラキリ話をひとしきり。
妙な所で接点ができた(笑)。

アピ友さん達にも会えたし~♪
みんな優しい人ばかり。
おしゃべりできて嬉しかったです。

きれいな可愛いアピストも、いつもと同じにいっぱいいました。
あの子もこの子も、チャーミングでした。

毎回脚立に乗って見るアドケタ、今日もしっかり見てきました。
いい隈取りだった(笑)。

カンディディ愛らしかった。
名前もそうだけど、キャンディみたいな色合いなんです。
ドロップの缶を覗いた時のような楽しさ。

トリファも、一度飼わなきゃと思ってる。
キッパリした色使いが小気味好くてカッコイイ。

ツクルイも、レガニも、あの子もこの子もいっぱいいたよ~。
オトシンの寄生虫取りオペも見たよ~。

でも買いませんでしたよ。
私じゃないどなたかは、恐らく連れ帰ったかと( ´艸`)。

私が買ったのは器具と流木などです。
今回はストイックなのだ( ̄ー ̄)フフフ。

ネグロのあの子に特化するのです。
2年目の目標はこれです。
低pHをうまくなる!

言っちゃったからには、やらねば。
ピートが助けてくれる・・・はず。

そろそろ来るかな♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  アピストいいわ~、なんで飼わないの?ねえ?ぽちぽち。
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
読者登録してね
関連記事

COMMENT

Anさんに行けてよかったですね^^

いつものお気に入りの場所に行けることは素敵なことだと思います。

そろそろ来るんじゃないですか?あのお方が(笑)
2012/10/13(土) 00:46:03 |URL|apisto_gallery #79D/WHSg [EDIT]
>apisto_galleryさん
楽しかったです!
行きつけの喫茶店や居酒屋があるのと同じように、
私には行きつけの熱帯魚屋さんがある(笑)。
もうそろそろ、あの子が来てくれても大丈夫な感じになってきました。
会いたいな~。
2012/10/13(土) 09:08:21 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
Anさんに行くのが私の夢のひとつでもあります
とはいうものの、そんなに遠くはないので、行こうとすればいつでもいけるんですけどね

なんだろう、、、まだ私のような新参者がいってはいけないような神聖な場所っていうイメージがあるんですが。。。(笑)

実際いってみるとアピストが好きな方々ばかりいて楽しんだろうな~と思っていますが、なかなかいく機会がありません

AnのHPは毎日見てます(笑)
2012/10/13(土) 09:36:13 |URL|タミオ #79D/WHSg [EDIT]
おはようございます!
昨日はどもです。2kgの塊どこから出したのか分からないほどお元気だったので安心しました。
あの子まだですかねぇ?
2012/10/13(土) 10:38:00 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
どもです。
とうとう通常モード?こちらはマダマダ痛みが取れないみたいです。
トリファ良いですよね、nerimaさんもミムーさんも水槽前にくぎ付けでしたよ
ネグロラッシュの前の静けさでしょうか、今来られると困りますがイベントみたいな感じで楽しみですドカーンときそうです
2012/10/13(土) 12:46:53 |URL|ウッシー #79D/WHSg [EDIT]
今度首都圏に転勤したら、
有楽町線沿線で住みたいですね~。
電車でAn.にはあこがれます(笑)
2012/10/13(土) 14:44:28 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
電車じゃなかった(>_<)
自転車でAn.にはあこがれます。
私の自転車青色だけど…。
2012/10/13(土) 16:15:39 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
う~ん、やっぱりご近所にAn aquarium. さんはうらやましいかぎり!

お目当てのネグロのあの子、楽しみですね^^
2012/10/13(土) 16:46:56 |URL|noram #79D/WHSg [EDIT]
>タミオさん
初めてAnに行ってから、1年とちょっとです。かなり密度の濃い日々でした。
あそこには、ビョーキの人や変態さんもいますが、私のような健全な主婦もいますし、普通にメダカの餌を買いにくる人もいます。
行くなら、お時間に余裕のある時にどうぞ。
待たされます(笑)。
2012/10/13(土) 23:44:58 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
よくまぁ2.2キロも抱えていたと、我ながら感心します(笑)。ゴクローサンでしたよ。
まだ痛い事は痛いんですけどね、鎮痛剤は要らなくなりました。
あの子はきっと、もうそろそろ・・・来てくれる!
2012/10/13(土) 23:47:13 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ウッシーさん
まだ触ると痛いですけど、鎮痛剤は不要になりました。
しばらくは毎日ロキソニン飲んでいましたよ~。服が当たっても痛いんですよね(泣)。
2週間過ぎて、楽になってきたかな、という感じです。
可愛いアピストは際限なくいますけど、物理的制限がありますもんね、今回はネグロ待ちです。
私はそろそろ来てくれてもいいかな~。
まだ4点台に下がらないけど。
2012/10/13(土) 23:52:44 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
お戻りの予定はおありなんですか?
水槽のお引っ越しは大変そう。
2012/10/13(土) 23:55:36 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
自転車いいですよ~。
重たいRO水も運べますし(笑)。
大雨に降られた日だけ、無力感に打たれました(笑)。
2012/10/13(土) 23:57:38 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>noramさん
一番近いアクアショップがAnですので、逃れられない運命でしたねぇ。
低pHが下手だといじめられているので、精進します!
大事にするから早よおいで♪
2012/10/14(日) 00:00:25 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

