
-----,--


そろそろ復活

10-11,2012

久々に電車に乗りました。

混雑する時間帯は避けて、やや猫背気味になりつつ、無事に往復してきました。


社会復帰への第一歩(笑)。


知り合いに会ったんだけど、

「どう~?スッキリした?」とか言いながら、人のお腹叩いたよコイツ!


あの、痛いんですけど。

普通叩かないでしょー、切って2週間の大きな傷。


表面と体内に傷があるわけで、奥で感じる痛みから、

中がどんな風になっているか想像したりしています。


どうなっているんだろうね。

考えるとエグイですね。


でも、もうほとんど痛くありません。

くしゃみをしても大丈夫です!


買い物行けるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ。

必要なものがあるのだ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  あれしてこれして・・・準備ね。そしたら来てね♪ぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね

関連記事

COMMENT

こんばんは!
復活おめでとうございます☆
音羽復活ですねー
2012/10/11(木) 01:01:10 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
順調そうでよかったです^^
どんどん買い物してくださいね(^-^)

アピストが待ってますよ~(笑)
2012/10/11(木) 01:45:27 |URL|apisto_gallery #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
ネグロのシーズンに間に合った(笑)。
どういう基準でしょう(笑)。
カンディディを見たいです。あの子きれい!
2012/10/11(木) 06:21:58 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>apisto_galleryさん
ブラジル便を止めているのは私ではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
確かに念じてはおりましたけど(笑)。
もういいよ~、おいで♪
2012/10/11(木) 06:23:45 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
買い物行けるぞ~ニヤリ!て普通の主婦、
女性なら、必ず洋服か、靴、バックなど、
でしょ~しかしアピスタさんは、買い物
と言ったらブライン卵、細枝流木などAP
グッツでしょ?(笑)電動自転車のかご
には夕飯のオカズではなくRO水、ヤッパ
APブログ不動の1番手~ですね!(笑)
2012/10/11(木) 15:00:42 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
記事を読んでいたらお腹が痛くなりました
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2012/10/11(木) 17:02:21 |URL|タミオ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
フフフ…そうですとも。
何が大事って、それはもう決まっておりますわ~。
ヒーターが入っていない水槽がひとつあって、これ急ぎ!
あ、スーパーでお買い物も、ちゃんとやっております(笑)。
ランキング随分入れ替わりましたね。
2012/10/11(木) 18:23:00 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>タミオさん
あー、ごめんなさい、刺激が強かったですね。
しかし叩かれた時は驚きました。
ちょっと憤慨しましたよ(笑)。
2012/10/11(木) 18:25:20 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
必要なもの、、、アクア関係かな(^O^)と思いましたが、ヒーターでしたか!

こちらではまだ水温24度くらいあるので、一部の水槽を除いてはまだヒーター入れてないのですけども、そろそろ入れとくかなぁ~。
2012/10/11(木) 23:34:58 |URL|noram #79D/WHSg [EDIT]
>noramさん
ライトが消えた夜間は下がる可能性がありますよね。まだ余裕ですが。
26度固定メインで使っています。26度がベストなんだそうで、都合が良いですね。
あとはあれとこれと・・・欲しいんじゃなくて、必要です(笑)。
2012/10/12(金) 06:11:32 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

