
-----,--


オトコってやつは

10-02,2012

一括りにできないことは、わかっております。
勿論人それぞれ、十人十色です。

ですので、これはあくまでも、
ウチの男二人の話です。

昨日は息子(小6)から電話が掛かってきました。

「母さん?今病院?」

…あの、入院中の私に他の選択肢があるとでも?

「これから行くけど」。

自転車で10分と掛からない筈なのに、
40分後に到着。
んん、数日見ないだけなのに背が伸びてる!?
タケノコですか君は。

さかなはどう?
「さあ」。

オイオイ、母さんが入院前に、
さかなが~、水槽が~、
と嘆いていたのを知らないわけではあるまいに。

ここに来るなら、ちょっとは話の種に見てくるもんでしょう~。

ブルークロスの斜め掛けバッグから自分用のオランジーノを出して飲み、
オマケの飛行機を組み立て、
私からせしめた小遣いで買ってきたポテチ一袋を空け、
来合わせた我が友持参のマドレーヌをいただき、
新生児を見たがり(産科は子供NGなので必死で阻止)、
2時間程滞在して帰って行きました。

お見舞い要素、ゼロ!
実にお見事(笑)。

で、夫からはこんな画像が送られてきました。
photo:01



バイクの走行距離が22222キロになったそうです。
だからなんなのよ~。
アピストにしてくれぇ。

はぁ。

面白いってことにしておきますか。
うん。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

アピスタさん
たいへんです…。
これはきっと………。

幸せすぎる病です。

手術前の緊張から解き放たれて、
すでに日常なんじゃーあーりませんかー。(^^)

よかった。よかった。
2012/10/02(火) 21:00:23 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは!
ぶわっはは!こんなもんですよ男って奴は☆
正常です。いたってまともな男達ですね(笑)
2012/10/02(火) 22:56:24 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
そのとうり~男はそんなもんですよ~(笑)
旦那さんの22222よく分かるな~私もこの間
私の車の番号7と一つだけ空いてた駐車スペース
の番号が7だったので思わず写メ撮って奥様に
配信~返ってきた返信が、だから?......変態扱い
ですよ!!(笑)
2012/10/03(水) 01:28:16 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
男共を見ていると、実に全く違う生き物だと痛感しますね。
もっとも、同じだったら二種類いる必要はありませんよね。
笑えるうちは、OKです(笑)。
2012/10/03(水) 09:42:34 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
やはりそうですか、あはは(苦笑)。
オトコ二名は、よく似ています。
近親憎悪か、よく喧嘩しますね(笑)。
2012/10/03(水) 09:45:08 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
パパさんも共感ですか(笑)。
そうなんですね~、やはりそうなのか。
入院中という特殊な局面でも、
ゾロ目見たら送信したいんですねぇ。
私は奥様の反応、良くわかりますよ(笑)。
2012/10/03(水) 09:48:25 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

