
-----,--


台風一過

10-01,2012

今朝5時前の空です。
photo:01



目が覚めて窓に歩み寄ると、この美しさ。
デジイチで撮りたかった。

さてさて、私はとても幸せなヤツで、
ご支援くださる方が何人もいて、
お祈りしてくださる方もいっぱいいて、
お陰様で極めて順調に回復しております。

あと二つ寝たら、出所できそうです♫
わーいv(^_^v)♪


傷跡もそれなりにスゴイなと見えるのですが、
回診の先生に依れば、
「これはとてもキレイです」
だそうで、そんなに残らないようです。
有難いことです。

麻酔から覚める直前は、
楽しく遊んでいた感覚が残っています。

看護師さんに声を掛けられて現実に戻ったわけですが、
周囲の光景は記憶になく、
ただ、とても楽しい気持ちで遊んでいたのは明確に憶えています。

どこで何していたんだろ(笑)

この世界に帰ってきた瞬間は、
あれ?っという感じでした。
まだ遊んでいたかったのに、
名残惜しいような。

ビジュアルの記憶がないのが残念ですけど、
ホント楽しかったんだよね(笑)。

まぁ、現実は痛いです。

待っててよみんな!
ボーちゃんもダータも…みんな…。

新鮮なブラインやって、
足し水して、
ガラスのコケこすって、
水草水槽は換水だ!

重いものを持てないので、
やや難儀しそうですが。

待ち遠しいなぁ。

お優しい皆様、
アピストとは関係のない、
しょーもない日記にお付き合い下さり、
有難うございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

あと二日ですか~もう直ぐですね!
あと二日経つと何時も日課となっている
アピスタ新聞が又読めますね~(笑)
ブロ友さん達のAPブログはオヤジの
息抜きの大事なお供ですから~(笑)
2012/10/01(月) 15:38:19 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
はい、明日の検査で問題なければシャバに戻ります!
お腹カットから丁度一週間です。
しばらくは家でおとなしくしていますけど(笑)。
いつお会いできるかな、楽しみです!
2012/10/01(月) 18:40:51 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
アピスタさん
もうすぐ『健康って幸せ』と噛み締める瞬間がくるんですねー。
よかった。よかった。
2012/10/01(月) 20:53:20 |URL|ヒロ #79D/WHSg [EDIT]
入院生活ってどんな気分ですか?
いいものじゃないとしても、入院とかしたことない
というか、骨折しても病院にいかないほど病院が嫌いな(病院のにおいと待たされるのが嫌なんで)私にはわかりません(笑)

アピさんのアピストをたくさんみたいので、更新たくさんしてくださいね。もちろん、無理しない程度に><;
2012/10/01(月) 20:55:19 |URL|タミオ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒロさん
本当に、平穏というのは素敵なことです。
たまにこうした非日常経験も有難いです。
ある意味上げ膳据え膳で、お掃除もしていただけて、誰の世話もせず、ラク(笑)。
しかし不自由は何より辛い事ですね。
2012/10/01(月) 22:12:38 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
すみません、鍵コメで返信できないみたいです。
クロックス、デカパン助かりました。
アリガトウて喜んでます。
アピスタさん順調そうで良かったです
明日、頑張ります。私じゃないけど(^_^;)
返信遅くなりましたm(_ _)m
2012/10/01(月) 22:14:56 |URL|ウッシー #79D/WHSg [EDIT]
>タミオさん
出産以来ですね、入院。
新しく綺麗な良い病院で、お産の時より快適です。とにかくスタッフが素晴らしいのです。
若く可愛くにこやかで優しい。仕事が丁寧。頭が下がります。
それに致しましても、こんな時に読者登録していただいて有難うございます。
恐縮しております。
2012/10/01(月) 22:20:28 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ウッシーさん
おー、明日ですか!間に合って良かった~。
親族も大変だと思いますよ。切った物見る役目(笑)。平気なタイプですか?
私は是非見せてとお願いしていたのに、忘れられてしまいました。残念。見たかったなぁ。
夫は初めから断わっていました(笑)。
2012/10/01(月) 22:26:46 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

