スポンサーサイト

-----,--


アピスト、か弱き生き物

09-30,2012

荒れた風の音が、窓を震わせています。
ひとりの病室で聞いているには、
あまり楽しくない類の音です。

雨の音は好き。
だけど、強い風の音は、ちょっと怖い。
自覚できない記憶のせい、多分。

少々エグい話になりますが、
今回私は、
お腹切って中身出して縫い合わせるという、
冷静に考えると恐ろしい体験をしたわけです。

それでも明確に、時の経過と共に苦痛は薄れ、
日常の感覚が戻りつつあるのがわかります。

人間は強く創られているな~。
アピストだったら、間違いなく死んでる。

小さくて美しく、儚い生き物、アピストグラマ。
また一層、アピストたちが愛しく思えました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

こんにちは!
フフフどうやら弱気になっているようですねー
きっと大事にお世話してくれていますよ。男という生き物は動物が好きです。二人もいるから大丈夫☆ブライン取り合いしてるかも(笑)Don't worry !
2012/10/01(月) 13:17:50 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
貴方はお優しい方です。有難うございます。
風の音ね、どうも奇妙に心を不安にするのですよ。
遠過ぎて呼びおこせない記憶です。
夫はさておき、息子はサッパリですね。
虫捕りもしない。私と似ていません。
それより!
ゼミの日記がアップされないか、待っておりますのよ~(笑)。

2012/10/01(月) 13:57:25 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

