スポンサーサイト

-----,--


すっかりイジケてしまった、アピストのあぴたくん

10-07,2011

隔離されたのがよほどショックだったのか、


体色真っ黒、まったく元気をなくしてしまったあぴたくん。



あまりのしょぼくれぶりがかわいそうで、出してやることにしました。


ほれ出なさい。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-出ないの? 左はまったく開いているのに、出ようとしないあぴた。


激しくショックだったらしく、なかなか出てきませんでした。


懲りたのか、しばらくは、おとなしくしていました。


それでも、あぴこには尾びれぶんぶんやっていました。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-立派でしょ 後ろ向きに近づいて・・・



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-ぶんぶん! ぶん!



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-追いかける 待て待て~。


他の魚を噛ませ犬?的に使うと言うことなので、


テトラやチェッカーボードと一緒です。


でも、まったく無視だった(^_^;)


ちっちゃいもんねぇ。


関連記事

COMMENT

いくつか水槽あるみたいですし、違う水槽に避難させるのは厳しいんですか?
一番いいと思うのです(* ̄∇ ̄*)
2011/10/07(金) 16:57:09 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん

オス同士だとわかったので、今は別居しています。

あぴこさんはオネエみたいな名前になってしまいましたが、あぴこのままで行こうと思っています。

それにしても、長いことかわいそうなことをしてしまいました・・・(ノ_・、) シクシク
2011/10/07(金) 17:04:35 |URL|api-star #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

