
-----,--


模様替え

10-27,2011

水草だらけでアピストが見えなかったメイン水槽を、少しスッキリさせました。

手前にあったハイグロフィラと、コケコケのナナを撤収。

アピの愛の巣が見えるようになった。

photo:01

ビフォー

photo:02

アフター

門番を務めるあぴたくん。

おちびさんは、時々出て来ては激しくトーマシーその他を追い払っています。

あぴたも、大きな顔で攻撃しています。

みんな両脇に追いやられている(^_^;)

一瞬なので写真に撮れないのが残念ですが、
8センチほどあるあぴたくんのフィンスプは迫力です!


アピストペアは仲良しなので、
きっとそのうちベビーちゃんが…

期待!



iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

綺麗な水槽ですねー(^^)
自分も最初は水草水槽だったんですが、
アピストの魅力にやられて、中途半端な水槽になっちゃいました(;´Д`A
それだけ水草があれば隠れるところには苦労しなそうですねー
2011/10/27(木) 14:30:55 |URL|おたかぽっぽ #79D/WHSg [EDIT]
いっぱい水草が植えてあってとても綺麗ですね!

ビフォーも密集でいいけど、自分の好みはアフターです!
2011/10/27(木) 18:01:04 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
>おたかぽっぽさん

コケコケなんですよー(^_^;)
アオミドロたなびいています(ーー;)

トーマシーがつついていますが、減りません。

雑誌で見るような水槽にしたいのですが、
大変なことなのだとわかりました。

でも、とても癒されます。
水槽の前の私は、穏やかな笑顔(^ ^)
2011/10/27(木) 19:51:27 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

嬉しいです~o(^▽^)o

アピストが見えるので、もしおチビが産まれたら、すぐわかります。
ワクワク。

セミナー後は、もう少しいい感じにしたいです。
2011/10/27(木) 19:54:11 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

