
-----,--


ボーちゃん、色が出てきたみたい

06-14,2012

まだ頭陥没のかわいそうなボーちゃんですが、

急に色が出てきたように見えます。


ヒレに黄色が強くなってきた。

いい感じですよ、ボーちゃん♪


やはり、鬼嫁さんと一緒は辛かったのね・・・。

ぐすん(/_;)

一人でゆったりしたら、きれいになったのです。


この顔、可愛いなぁ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-かわゆ


黄色が急に濃くなりましたね。

メタリックブルーも出てきました。

尾びれはまだボロっているね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-もひとつ


体色は淡いパープルです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ボー


このままふっくらして、頭の陥没も治ってくれますように。


6月3日は、こんなでした。

顔色なし、ぼろぼろだった・・・ゴメンネ(T-T) ウルウル


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼー


うーん、やっぱり愛情なのだわ。

再認識致しました。


本当に反省したよ、ボーちゃんのおかげで。

ゴメンネの次は、有難うです。


大好き♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ボクも一時危なかったもんね~。おとぼけ飼い主さん!ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

アピストはやっぱりこちらの気遣いに答えてくれますよね。
これからドンドン綺麗になってもらって下さい。
そして逞しくなったら鬼嫁が惚れ直すかもですね(^^)

前記事ですが、ユウゼン写真ありがとうございました。
この魚やっぱり特徴ありますね。
海水していたころは憧れの魚でした。それが群れで泳いでいるとは!
チョウチョウウオで黒い魚って少ないんです。
でも、水槽に入れると逆に目立つんですよね(^^)
2012/06/15(金) 00:14:19 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
ここまではっきり違うと、愕然とします。
ストレスって怖い・・・人間も然りですよね。
ユウゼンさん、お一人様でしたよ。とっても元気でした!
2012/06/15(金) 08:10:28 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
回復おめでとうございます~
次は雄のプライドですね!
2012/06/15(金) 13:56:38 |URL|けんけん #79D/WHSg [EDIT]
良かったですね、色も出て来たし、このまま
行けば太ってきて陥没した所に肉が付いてきて
直りそうですね!ストレスは恐ろしいですね~
人間も病気の始まりはストレスからとも言います
から、水槽増やせ無くてストレス溜めない様に
して下さい~(笑)
2012/06/15(金) 16:34:17 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>けんけんさん
ちょっと、ホッとしています。上向きと見て良いかな、って。
あとはちびちびトーマシーでも入れて、偉そうに振る舞わせようかな~。
この子おとなしいんでね、当てには余程のおちびさんでないとね。
2012/06/15(金) 19:27:24 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
少しだけ安堵しました。頭はまだかわいそうですが、状態は上に向かっていると思います。
水槽増やすのは・・・もう一段階越えてからかなぁ。いまちょっと壁かもです~。
って、まだ増やすのかい!?いやいや。
2012/06/15(金) 19:29:51 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
大分ボコボコに やられましたねf^_^;)
でも これから少しずつ回復すれば、もっとキレイになると思いますよ(^ ^)
2012/06/15(金) 22:53:13 |URL|ウオッカ #79D/WHSg [EDIT]
>ウオッカさん
鬼嫁に殴られる日々でした・・・もっと早く分けてやれば良かったです。
それにしても、こんなに急に色が出るなんて。
余程辛かったのね(泣)
2012/06/15(金) 23:49:19 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

