
-----,--


ボレリィ鬼嫁ちゃんvs.トーマシー、壮絶バトル

06-07,2012

殴り合っていましたぞな。

激しかったです。


あまりに激しくて、ピントが合いません!

ボケボケご容赦です。


2匹ともおちびなんですけど、ほぼ互角の体格です。

どちらも気が強いわ~。


いやはや、すごかったです。

ブラインタイムが修羅場になってたよ。


にらみ合っています。

向こう側の鬼嫁ちゃん、ほっぺがぷぅ~!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-にらみ合い


ぷんすか!

目が真剣ですよ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぷんすか~


ちっこいおさかなさんとは思えません・・・獰猛な面構え。

トラっぽい。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-目が怖いよ


トーマシーの攻撃!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-トーマシーの攻撃


鬼嫁ちゃん、すぐ反撃体勢に。

ぶれた画像が、身のこなしの素早さを物語っています。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-反転


流木の陰からこっそり見ているハニーちゃん。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-こっそり


完全に野次馬です。


「すごいねー」「そうだねー」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-やじうま


それにしても、この子きれいだな~。

ちょっと顔が辟易気味?

鬼嫁ちゃんの方が優勢でしょうか。


「うへー、まいったね。この奥さん強烈だわ」


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-きれい


大変な奥様ですね、ボーちゃん!


「え~?なあに?」

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-え?


そして鬼嫁ちゃんの攻撃だ!

トーマシー、目がうつろです。

だけどきれいだな~。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-鬼嫁攻撃



おまけ:本日の、杉の木みたいなウィローモス

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-モス


と、平和なトニナ水槽の住人たちでした。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-平和


トーマシー、抜いたほうが良いかしらん。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ウチの奥さんはあんなじゃないよ、良かったぁ。ぽち!
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

お嫁さん、あごが膨らんでるぅ~(・∀・)

ハニーちゃんの野次馬には笑っちゃいました(^∇^)
2012/06/07(木) 23:35:56 |URL|チャプチャプ #79D/WHSg [EDIT]
>チャプチャプさん
こんなおちびが精一杯の虚勢で威嚇しているの図、
たまらなく可愛いです。
ハニーちゃん、この後、後ろに回って見ていましたよ。
2012/06/08(金) 09:02:06 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
アクアリウム用語で困る変換
水槽の腐乱時

あははー
ヾ(@°▽°@)ノ
2012/06/08(金) 19:59:56 |URL|癒し系テーブル(バーズアイ水槽) #79D/WHSg [EDIT]
トーマシー小さいのに綺麗ですね。
トーマシーまでSクラスですね(^^)
互角な戦いならまぁ良いかと思いますが、
少しでも♀がやられそうなら私なら直ぐ抜きます。
ウィローモスはトリミング時とかに水槽に破片散らばらないように気を付けてくさいね。
2012/06/08(金) 23:02:02 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
>癒し系テーブル(バーズアイ水槽)さん
腐るのは困りますね。
死んだおさかなさんがいっぱいの水槽が頭に浮かびました。
うなされそうです!どうしてくれますか。
2012/06/09(土) 01:54:03 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
アピストがきれいにならないんですけど、
トーマシーがきれいで皮肉です~。
ヒレの赤が鮮やかで、へぇーと思います。
水草って、話を聞くととてもめんどくさそうですね。
手を広げないことにしました(爆)。
2012/06/09(土) 01:56:03 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

