スポンサーサイト

-----,--


消滅した〜!わお!

05-31,2012

記事を書いている途中で、突然真っ白になって消えたんですけど。
何が起きたのでしょう??

ルパン3世が盗んだの?

まさか。

アメブロさ~ん。

どこも触っていないんだけどな。
びっくりした。

カーソルも消えました。
リロードしたら現れましたが。

こんなことが起きた方、いらっしゃいますか?

今日は忙しいので、また後程。
See you later!

さすがにぽちは自粛です。
関連記事

COMMENT

うちはアメブロではありませんが、
以前はたまに記事作成中に消えることありました。
かなりイラッときますよね。
ポチ自粛する所が大人ですね(^^)
2012/05/31(木) 22:54:11 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
今回は書き始めて間もなくだったので、きょとん?としました。
大作で、画像いっぱい貼ってもうすぐ終わり・・・と言うところだったら、暴れたかも(゚m゚*)?
他にもエラーが多いのですよ、アメブロさん。
2012/06/01(金) 02:53:27 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

