
-----,--


SHITOさんって

10-21,2011

昨日お店に行ったら、お客さんがいっぱいでした。

五人くらい。

皆さんS藤さんとお話したいので、
とても忙しそうです。

電話も来るし、発送作業もある。

かく言う私も、やはり教えて欲しいことがあって来たわけです。

申し訳ないのお(^_^;)

だって、アピストに特化した本って、無いですよね?

あれば読んで勉強するのにな。

S藤さんに、書かないんですか?とお尋ねすると、

書きますよ。9800円で300部限定(だったかな)。

ですって。

本欲しい。

私は、初めての産卵か⁈という状況に浮き足立っていて、

何をしたらいいんですか?と聞いたのですが、

何もしなくていいですよ~、と(^_^;)

そんなぁ。

でもそうなのかな。

ちょっとお買い物をして、ゼミに来てくださいと言われて、私のようなチンプンカンプンで良いのか?と思ったのですが、

ヘンな質問してくださいよ、と言われました。

ふむ。

勇気の原理には、なるかもなー。
ああいうヤツもいるのだ、と。

で、また私が、
卵産んだらどうしよう~!と言ったところ、

スクランブルエッグにして下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

ですって。



愛を感じましたよ。






iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

自分も志藤本が出たら、その値段でも買っちゃいますね!

いつ頃出るんですかね?
2011/10/22(土) 07:15:49 |URL|Xingu #79D/WHSg [EDIT]
>Xinguさん

書くとなると、まとまった時間が必要ですよね。

誰かが既存の記事やゼミの内容をまとめてくれたら早そうですね。

絶対売れますよね~!
2011/10/22(土) 09:08:32 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
僕もゼミ出てますが、唖然とする事が多いです。今までの発想を崩す事になるでしょうねー
2011/10/23(日) 06:40:38 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん

楽しみです!

麦飯石の話は目からウロコでしたが、そんな感じのことがたくさんあるのでしょうね。
2011/10/23(日) 08:26:57 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

