
-----,--


孵化しない…

10-21,2011

やはり古すぎたのか、ブラインまったく孵化せずしょぼん

志藤さんのお店で買った卵でやってみよう。

昨日また行ったのです。

おちびさんのお腹見せ行動は、やはりお誘いらしい。

あんなに小さいのに。

おちびさんは、おませさんだったのだ。

今日も激しくトーマシーを追い払っています。

動きが速過ぎて、写真撮れません。


流木の下に隠れてばかりいる。

もし卵産んでも、見えないな。


そうそう。

ブリードのお痩せちゃんは、

「オスですね」との事でした。

背ビレが鋭角に伸びたからオスだって。

photo:01



あぴこさん、またオス同士にひひ

今度は強い立場だから、それもいいか。


キレイになあれニコニコ




iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

アンのブラインの孵化率はすごいですよー!
孵化しまくりなんで、作りすぎないようにです(笑)
2011/10/21(金) 15:04:21 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん

いつもコメントありがとうございます!

三倍孵化しますよー、と言われました。
ドキドキ。

ゼミのお誘いを受けたので、参加しようかと思っています。
変な質問してください、だって(#^.^#)
2011/10/21(金) 16:03:33 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

