スポンサーサイト

-----,--


足止めされちゃった

04-14,2012

前回の日記には、たくさんのコメントやアドバイスをいただき、

本当に有難うございました。


皆さんお優しい・・・気持ちがふんわりしました。

やっぱりね、夜になると特に、振動音が気になりますね。


ずっと鳴っているの。頭と胃に来る感じです。

明日あたり、洗濯機の振動防止マットが届くと思います。


さて、今日は、エーハイムのホースを買って・・・とマンション1階に下りたら雨でした。

Uターンしてお部屋に戻ります。


自転車は雨だとテンション急降下です。

自転車用雨具は持っていますが、顔がびしょぬれになるのが辛い。


お店に行けなかった金曜日でした。

自転車じゃないと間に合わない時間だったので。


今日(もう日付変わっちゃいましたが)は暖かいを通り越して暑いくらいの東京でしたが、

明日は11度も低くなるらしいです。

むちゃくちゃやってくれます。


水槽の中は、いつも26度です。

エリザベちゃんを撮りました。


ふぐを飼った憶えはありませんよ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-正面顔  Hi!



♂2号くんです。美しい子だなぁと思っています。まだ小さい。

これは自動で色補正してみました。

なんか不自然ね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♂2号

補正なしだとこんな色です。見た目はこちらに近い気がする。

照明でもかなり違いますね。

この水槽はエリーライトじゃないので、青っぽくありません。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-補正なし


♀ちゃんです。お母さんになってくれないかなぁ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀チャン


可愛いな。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀ちゃん


ゆくゆくは、45センチ水槽を単独使用待遇にするつもりです。

エリザベには、45センチ以上あったほうが良いんですって。


セレブね、ぷぷ。


これから作るので、実際のお引越しは当分先ですね。

トニナでやるつもりです。


ソイルはアマゾニアで。

アフリカーナは、やはり育ちが悪いです。


トニナは、やや青っぽいライトのほうがきれいに感じます。

緑色が瑞々しく見える。


APAP2台あるのに、既に水槽の置き場がなくて困っている私でした。

どうなるんだろう、この人?



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  夜更かしは美容と健康によろしくないよ~。ぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

雨が降らなかったらアピスタさんに
久々に会えたのに~残念(泪)
10時頃までウッシーさんと音羽に
居ましたよ~(笑)
私は水草水槽は下にアマゾニアその
上に薄くアフリカーナをひいています。
良い所取りです。
2012/04/14(土) 03:33:38 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
あらー、私も残念です(;_;)お話したかった。
それにしてもお店に10時ですか?ぷぷ。
それにこのコメント、3時半ですか?ぷぷぷ。
草木も眠る丑三つ時、アクアリストは眠らないψ(`∇´)ψ
2012/04/14(土) 09:33:30 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

