
-----,--


ワイルドなハニーちゃん

04-08,2012

ハニードワーフグラミー。

ヒドラ対策に有効だそうですが、まだヒドラ被害は未経験です。


出てから買えば良いと言われていたけれど、

ワイルドが入荷したので買っちゃいました。


ワイルドを欲しかったのです。

オレンジ色のブリードは可愛いけど、あまり欲しいと思いませんでした。


ワイルドのハニーちゃんは、とっても地味です。

色的にはフナです。

でも、綺麗になるはずです。


フナっこ、アピストと近いじゃないの♪

ラインが強い子、ほとんどない子、いろいろです。


子育て水槽以外に、1匹ずつ入れました。

トーマシーにものすごく追われています。

さては鬱憤晴らしているな?


来た途端ボロボロは困ります。

あまりひどいトーマシーは抜く・・・。


初めまして、ワイルド・ハニードワーフです!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-フナ色  どんな色になるのかな


ひげみたいの、なんて言うんだろう。

これの動かし方が面白いんですよね。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♂?♀?  今はフナっこ


この子は雰囲気がやわらかいですね。

女の子っぽい。

わからないけど。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ハニー  可愛いな~



よく見るきれいなオレンジ色とは大違いですね。

どんな風に変わっていくのか、楽しみです!


♂♀は見分けられるのでしょうか。

また楽しみが増えました。


暴れん坊のボレリィ♀ちゃんは、♂くんを追っかけつつ、

3~4回に1回はハニーちゃんを追っています。


メインはやはり、♂くん・・・哀れなりけり(^_^;)。

そして、思い出したようにオトシンも攻撃。


気が強すぎます、奥様!

これで子育てモードになんか入ったら、どうなってしまうのでしょう。

想像するだけで怖いものがあります。


その前に、♂くん大丈夫かしらん。

よく観察しようっと。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  シシタ水槽にも入ったよ~。餌食にしちゃうよ?うそうそ。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

おおー、これが、ワイルドなバニーちゃん(≧∇≦)
興味ありますが、ブリードゴールデンバニーちゃんで定員であります(;O;)
2012/04/09(月) 00:19:12 |URL|ミムー #79D/WHSg [EDIT]
ワイルドハニーのオスはゴールデンが目じゃないくらいに綺麗になりますよ!(^O^)

楽しみですね!
2012/04/09(月) 01:15:47 |URL|noram #79D/WHSg [EDIT]
>ミムーさん
バニーたんはウサギさんです先輩!
さてはタイガー&バニーが頭にあった?アニメ業界だけに?
ちっちゃくて可愛いです、早速追われて、当て役もこなしてくれそうな期待感もあります。
2012/04/09(月) 09:07:58 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>noramさん
実はnoramさんのところで見たワイルドが頭にずっとあって、欲しかったのです。
素敵な色だった・・・この子たちも奇麗になると期待しています。
♂♀わかりませんが、両方いるといいな。
2012/04/09(月) 09:08:57 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

