スポンサーサイト

-----,--


これって、誘っているの?

10-20,2011

おちびさんが、身体をアーチ型にくねらせて、

あぴたにお腹を見せていました。

こんな仕草は初めて見ました。


もしかして、誘っている⁈

まだこんなに小さいのに?

photo:02

あぴた、デカいにひひ


二匹は流木の下に隠れて、

近くに来る魚を追い払っています。




もしかして、もしかして…卵産んだりする兆候なのかしら⁈


でも、黄色くないような…お腹はちょっと黄色いかな。


わぁ、どうしよう。

何をしたら良いのだ、私。


とりあえず、初ブラインわかしに挑戦しています。

ネットで調べて簡単そうだった、皿式って言う方法です。

photo:01



ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

