スポンサーサイト

-----,--


速報・ウィルヘルミー稚魚さん浮上しました。

03-30,2012

今朝、泳ぐ稚魚さん確認しました!

可愛いかわいい。


産卵が23日だったので、ちょうど1週間です。

きっちりしていますね、アピストは。


ちっちゃいちっちゃい稚魚、見つけるのも少し慣れてきました。

頑張って画像に収めましたよ。

本当に小さいけど、見えますか?


ソイルと同化している・・・。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-いるいる


カメラ目線の子がいます!

お母さん美しいな。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-母と子


微笑んでいるように見える。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-右の方


にっこり。ね?

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-微笑み


「そっち行っちゃダメよ~」

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-およ?


何匹いるのかサッパリわかりません。


何度経験しても嬉しいです!

って、まだ4回目なんだけど、私。


ふと思ったのですが、アピストグラマ最多産卵記録って、

ギネスブックに載ったりしているのかなぁ?


卵の数、産卵回数。

どうなんでしょ。


もしあるのなら、知りたいな。


取り急ぎ、浮上速報でした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  おめでと~!のぽちぽちぷり~ず♪
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

微笑んでいますね(^^)
沢山産んで誇らしげな感じでしょうか。
子供を守るメスの照明消灯、点灯直後の感じが凄くいじらしくて好きです。
是非ともギネス認定目指してください(^^)
2012/03/30(金) 22:06:08 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
いっぱいいますね!
このまま無事に育って欲しいです(^ ^)
何匹居るのか すごい気になるーーー!
2012/03/30(金) 22:42:06 |URL|ウオッカ #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
ねー?にんまりしていますよね!
今日も口にもぐもぐ含んでは移動させ、
甲斐甲斐しくお世話しています。
オトシンも蹴散らされています(^_^;)
2012/03/31(土) 10:02:12 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>ウオッカさん
稚魚は数えられませんねぇ。
何匹浮上したのか、私も知りたいのですが。
やっと、ソイルと見分けがつくかな?と言う感じになってきました。
目玉とごま塩模様がポイント(^m^*)。
2012/03/31(土) 10:03:42 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

