
-----,--


デジイチで撮ってみた

10-18,2011

デジイチが当然なのかもしれませんが(^^ゞ


何せ重いもので(か弱き女性ですから)。



でもやはり、コンデジやiphoneではうまく撮れないので、出してきました。



息子が幼稚園の時、卒園アルバム堪能になって買ったんだ、これ。


ポートレートは結構好きなんです。


産毛が光るように、みんな可愛く撮ったよ。



さて水槽です。



アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-ワイルドおちびさん ワイルドのおちびさん。


後ろに背後霊のように写っているのは、堂々たる体格の♂あぴたくんです。


ただいまアプローチ中(^m^*)。




アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-ブリードお痩せちゃん  こちらはブリードのお痩せちゃん。



こちらは別水槽で、あぴたの相方だったあぴこ(しかしオスだった)とペアです。




アピストグラマ・マクマステリ・レッドと熱帯魚-バルーンになったプラティ  勝手にバルーンになった、ピンテールプラティ。


一緒に生まれたきょうだいたちは普通体型です。


食べすぎだよ。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

