
-----,--


真っ赤なほっぺ。だあれかな?

03-17,2012

スター・ウォーズファンの管理人です。

3Dも観に行くぞ~。


スター・ウォーズは突っ込みどころ満載なんですけど、なんたって楽しい!カッコイイ!

あれはかなりの部分実話だと、密かに思っております。


だってね、以前の同僚、ジャバ・ザ・ハットにそっくりだったんですから。

あんな形体の生き物、ジャバ以外にいませんでしょう?


どうせなら、オビ・ワンとか、エピソード3前半のアナキンのそっくりさんが良かったですけどね。

なかなか思い通りには行かないものです。


広い広い広い宇宙には、すごくいろいろなお姿のひとがいるんですよ。

そうに決まっています。早く出て来てくれないかな~。

そうして私を、UFOに乗っけて!


パドメは美しいです。

でも、レオンの時のナタリー・ポートマンの可愛さはもう・・・。


アナキンは美しいけど、あの性格は異常ですね。

でもいいの、きれいだから。


ペプシでスター・ウォーズのキャンペーンをやっていて気になります。

R2-D2が好きなので、あれ欲しいです。

デフォルメされているのがイマイチなんですけど。


前振りが長過ぎました。

しかも、アピストと全く関係ありません。

失礼致しました。


今日はこの子です!

ちっとも出てきてくれません。


じー。水草の陰からこちらをうかがっています。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-じー


チラッと見えました。ほっぺが真っ赤です!ワオワオ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-赤い!


おっ、出てきましたよ。尾びれも見せて~。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-まだ見えない


しかし、向こうへ行ってしまうのでありました。残念。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-行っちゃう


もう、シャイなんだから♪by♀ちゃん。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-シャイなんだから


早く仲良くなって、一緒に遊ぶ姿を見せてね。

全身画像のお披露目もしたいですよ。


やはり、エリザベは素敵です。

ちょっと特別、うんと特別?かな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ちょっとシャクだね。でも認めるよ。うん。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね

関連記事

COMMENT

雌もキレイになりますが、雄の迫力もすごいですよね!
今年は大量に来日したみたいですが、値段下がりませんねf^_^;)
2012/03/17(土) 18:39:01 |URL|ウオッカ #79D/WHSg [EDIT]
赤具合が濃いですね。
こちらの水槽、とっても調子良さそうですが、
水替えは水、量、頻度とかどんな感じでされていますか?
2012/03/17(土) 21:47:50 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
>ウオッカさん
あまりキレイな雌は危険ですね。雄雄しくなったりして(^_^;)。
キレイなのを採取する傾向があるので、オスが多くなると言う話も聞いたことがあります。
生息地が遠くて、連れてくる費用がすごそうですよね。
2012/03/17(土) 23:22:52 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
この水槽、苦労しました!
アフリカーナにトニナがうまく行かなくて、「師匠~(T_T)」と何度か泣きついて何とかここまで来たのです。
しばらくはとにかく換水換水、水道水5リットルにph/KHマイナス1.5ccです。
3分の2以上換えていました。
毎日、一日おき、3日に一度と減らして、今は週1回です。
やはりph/KHマイナスを入れて、3分の2以上換えます。
トニナには、アマゾニアの方がいい感じですね。
2012/03/17(土) 23:27:20 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
綺麗な雌ですね~
やばいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

エリザベの雌は結構大きくなるので
そのうち出てくると思いますよ~
うちの姫は結構強気です
2012/03/17(土) 23:48:35 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
この子は♂くんです!
すごく可愛くてきれいです。
やっと出てきたので、画像いっぱい撮りました。
♀ちゃんに追われてたけど(^_^;)
2012/03/17(土) 23:55:18 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして!
以前にアピストを飼っていたのですが・・・・
水槽事情でやめてしまいました。
写真を見てるとまた飼いたくなりますね・・・
2012/03/18(日) 07:35:26 |URL|くま #79D/WHSg [EDIT]
>くまさん
こんにちは、ようこそいらして下さいました。嬉しいです。
飼いましょ~!是非是非。
共に病みましょう。ぷぷ。
2012/03/18(日) 10:31:18 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

