スポンサーサイト

-----,--


身体検査ですよ~

03-15,2012

ビタエニアータの稚魚さんたちが育ってきたので、

サイズを計ってみることにしました。


とはいえ、メジャーを当てて測定はムリです。

水槽前に、定規を置いてみました。

計るよ~、こっちおいで~。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-はーい  「はーい。」


身長1.2センチくらいかな?大きくなりましたね!


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-身長1センチ  背筋ピーン。


見ると、青の強い子とそうでない子がいます。

お父さんはオレンジ系なんですけどね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-きらきら  ほっぺきらきら。



アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-青い  この子とても青い。



アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-青くない  青くない。


どうなるか、楽しみです。

だけど、どこに収容しましょうか(^_^;)

水槽立ち上げ急がなくちゃ。


こちらはテフェくんですが、こんなふうに美しくなるのかな?

なかなかいいショットが撮れなくて悔しい。



アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-tefe  いけてる。


背びれの青が美しい~!腹ビレ長い!でも尾びれがイマイチ・・・。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-背びれの青!


尾びれ広げたのにピンボケだ~( ´Д`)。これすごく悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ピンボケ  「うまく撮れよなー」 はい。


奥様とツーショット。まだかなぁ。

♀ちゃんの目が怯えているように見えるんですけど、どうなんでしょ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-まだかなぁ


もしや、住宅事情を察して産まずにいるとか!?

そんなことあるかしら。


もうちょっと待っててね。

GW頃までには、整う予定です。


うふふん♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  お父さんはオレだよ!ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね
関連記事

COMMENT

綺麗なテフェですね。
ピンボケの写真凄く惜しいですね。
でも色合いの良さが伝わってきます。
次はあのショットのバリピンお願いしますね(^^)
GWまでにって、ついに決断したんですね!
2012/03/15(木) 23:16:55 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
あっ!と思った瞬間にキラキラ、ひれピーン、なんですよね。
ほんの一瞬。つかまえられない・・・。
私の網膜には、確かに映ったのですが。
水槽台、今月中には届きます( ̄∇ ̄*)>
2012/03/16(金) 00:06:22 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
この写真撮るのに、どのくら時間かかってますか!
いいショットばかりですね。
うちにも出張カメラね~さんして下さい!

Nerimaさん1週間分撮っておきました~
みたいな!
2012/03/16(金) 01:49:08 |URL|RioNerima #79D/WHSg [EDIT]
>RioNerimaさん
時間・・・どうだろう。
首からカメラ下げて水槽あちこち視線飛ばして、お、あそこいいぞ!で構えてカシャカシャやっています。
出張いつでも致しますよ。
スイートポテトの手土産付き、お得です。
2012/03/16(金) 08:35:08 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

