
-----,--


ガトーショコラ持って、どこ行くの

03-11,2012

昨日、ふと思い立ってAnさんから徒歩で帰宅しました。

駅にすれば二つ目で近いのですが、電車だと乗換えが面倒なのです。


大した距離ではありませんが、結構脚疲れた。

帰宅後水槽をいじっていたら、左脚がつりました。

何でまたこの状況でつるかな・・・痛かったです。


今朝起きると、軽めの筋肉痛です。

運動不足通り越して運動皆無なので、やや反省です。

歩かねば・・・脚が衰えると、頭も悪くなるらしいしね。


さて、ガトーショコラを焼きました。

これも、ふと思い立って焼きたくなったのです。

いろいろ、ふと思い立つ体質です。


今日はAnに行くから持って行きます。

チョコレートケーキがお好きな方は、どうぞ。


生クリームはかけられませんよ。

シンプルですけど。

本当は、明日以降の方がおいしいです。


Anに行くのは予定通り。

ロートカイルの誘惑に勝てるか!?


歩いては行きませんよ。

晴れているから、いつものママチャリで。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ アピストはガトーショコラ食べませんけど、ぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね

関連記事

COMMENT

私のアピスト仲間はロートカイルをANさんで購入してました!自宅が北海道なので手持ち荷物で無事家の水槽にインしたそうです(笑)
誘惑に負けて下さい(笑)
2012/03/11(日) 13:55:49 |URL|toshio-1192 #79D/WHSg [EDIT]
ん~~残念!又食べれない~(泪)
アピスタさんのスイーツなかなか
来ないAPみたい(笑)
何時かは食べたいで~す!(笑)
2012/03/11(日) 14:17:38 |URL|梨乃のパパ #79D/WHSg [EDIT]
たべたかった!
でも
今日も仕事だったのです
はやく終わればと思ったのに20時位・・・
大人しく帰宅中

PS ロートカイルお迎えおめでとうございます!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/03/11(日) 20:33:47 |URL|カミユ #79D/WHSg [EDIT]
大人になってからの運動はなかなか難しいですよね。
私は少しでも運動不足解消するために歩いて通勤してます。
と言っても、片道10分程度なんですが・・・^^;
ロートカイルの誘惑、結末楽しみにしています(^^)
2012/03/11(日) 21:09:44 |URL|りの #79D/WHSg [EDIT]
>toshio-1192さん
北海道ですか!
ブラジル⇒音羽⇒北海道
私などより、よほどダイナミックな人生です。
誘惑には…勝ちました( ̄▽ ̄)
2012/03/11(日) 23:40:17 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>梨乃のパパさん
また作りますよ~、何度でも!
RioNerimaさんが息子さんと共に登場なさいましたので、
食べていただきました。
息子さんイケメン(*^o^*)可愛い♪
2012/03/11(日) 23:43:47 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>カミユさん
休日出勤ですね?三月皆さん忙しそうです。
まだ一切れあります、多分。でもまた作りますよ~。
何処に入れるんですか?の一言で、お迎えはナシでした。
今は我慢です…。
2012/03/11(日) 23:47:46 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>りのさん
放置すると、家から一歩も出ないのです。
アピスト来てから、その傾向はより顕著になりました。
まずいです。
水槽が無いという現実的理由で、誘惑には勝たざるを得ませんでした。
ああ変な日本語。
2012/03/11(日) 23:52:51 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃ~
食べ逃した・・・・
いつもおいしく頂いているのに Orz

2012/03/12(月) 00:29:27 |URL|ビービーアクア #79D/WHSg [EDIT]
ね~さん
ごちそうさまでした!って「行ったんですか?!」
ってミムーに言われちゃいそうです。
しかも、親子供ども頂いちゃいました(汗)
今日は暴れん坊のレッドなんとっていう
テトラを引き取ってもらいに行きました。。。
ひれをかじるギャング共です!
羽衣は我慢我慢ですよ!うちのが行くのですからね~♪
2012/03/12(月) 00:54:10 |URL|RioNerima #79D/WHSg [EDIT]
>ビービーアクアさん
お店行ったら誰もいない…ホントに誰も。
無用心( ̄▽ ̄)
まだ一切れありましたよ~。
また作りますよ!簡単なのです。
2012/03/12(月) 00:56:28 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>RioNerimaさん
お会いできて嬉しかったです~!今日もオシャレさん♪
息子さんイケメン可愛い~、大人しいのに無理やりしゃべらせて、脚立にまで乗せてしまいました。あはは。
怖かったかな?
次はスイートポテト行きます。

2012/03/12(月) 01:07:12 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
今度Anでお買い物する時に
「スイートも同梱お願いします♪」
って書いちゃいたいです(^^ゞ

ロートの誘惑、ママチャリじゃなかったら
負けてたりして??(笑)
2012/03/12(月) 12:55:40 |URL|brian #79D/WHSg [EDIT]
>brianさん
事前にお知らせいただければ、日持ちするタイプ持参いたしますよ~(^m^*)。
ロートカイルは・・・「売りますよ。どこに入れるんですか?」で引き下がりました・・・。
2012/03/12(月) 14:32:04 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]
>アピスタさん
誘惑に勝ったんですね(笑)残念(笑)
2012/03/12(月) 18:52:30 |URL|toshio-1192 #79D/WHSg [EDIT]
>toshio-1192さん
ご期待に添えず、残念です(笑)
入れる水槽がありません~。
稚魚も育ってるし、どうしましょう。
2012/03/12(月) 19:54:48 |URL|アピスタ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

